「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」が2018年にアニメ化決定wwwww

1: 2018/04/03(火) 20:31:56.40 ID:SAi87hLiM

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本とは

サークル「アニマルマシーン」40原氏による、累計発行部数7000万部を超える人気同人誌シリーズ。
メイドや JK、ギャル、OL、ナース、巫女等々の美女に蔑んだ目をされながら、 おパンツを見せてもらうご褒美シチュエーションが楽しめる作品となっている。
イラスト+テキストのスタイルの他、漫画、ノベル、写真集等様々なスタイルの商品群が リリースされており、多くの紳士を魅了し続けている。

引用元:http://iyapan-anime.com/ 

引用元スレッド

合わせて読みたい記事

 

2: 2018/04/03(火) 20:32:19.82 ID:yzU8PRML0
需要ないわ

5: 2018/04/03(火) 20:32:47.25 ID:SAi87hLiM
>>2
あるぞバーーカ

8: 2018/04/03(火) 20:34:03.84 ID:yzU8PRML0
>>5
ぜんぜんかわいいキャラおらんやん。爆死確定のクソアニメ乙ですわ

3: 2018/04/03(火) 20:32:33.16 ID:SAi87hLiM

no title

no title

21: 2018/04/03(火) 20:36:36.92 ID:xx3fyadu0
>>3
嫌な顔してるくせにポーズとかその他が見せる気満々で萎えるわ
嫌な顔させるならこっちから覗き見るくらいじゃないと

6: 2018/04/03(火) 20:33:16.10 ID:BxaRBj+t0
フェミが黙ってないやろこんなの

7: 2018/04/03(火) 20:33:33.57 ID:VVwBTPFbd
漫画でも小説でもないのになんでなん

9: 2018/04/03(火) 20:34:04.95 ID:5pq2wv0j0
こんなんどの局も無理に決まってるだろ

11: 2018/04/03(火) 20:34:32.96 ID:HYNd3nFS0
需要はあるけど表に出しちゃ駄目な性癖やろ

13: 2018/04/03(火) 20:34:44.92 ID:xyK3NJ1Cd
あんまり嫌な顔って感じじゃねーな

20: 2018/04/03(火) 20:36:22.36 ID:SAi87hLiM

放映時期:2018年未定

※詳細は、随時発表予定となります。
※全年齢視聴可能となります。

▼声優
伊東ちとせ:石上静香
出雲いおり:赤﨑千夏
瀬賀あいり:佳村はるか
高山マリア:秦佐和子
棚橋美鈴 :古賀葵
yuina:長野佑紀

26: 2018/04/03(火) 20:37:35.21 ID:Sdp6Wl6tp
こんなん見たいのおるんか??
アニメで見る必要ゼロやんけ気持ち悪

30: 2018/04/03(火) 20:38:07.58 ID:SAi87hLiM
no title

31: 2018/04/03(火) 20:38:17.49 ID:zvMM25hw0
どう考えても尺持たんやろ

34: 2018/04/03(火) 20:38:40.08 ID:ZlppxU8Tr

アニ豚「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい(ニチャァ…」

これもう犯行予告だろ

64: 2018/04/03(火) 20:44:26.91 ID:RZ6QWJ4W0
>>34
草はえるキモすぎるわ

38: 2018/04/03(火) 20:39:12.47 ID:AsNuiG/8d
創造してたのと違った
もっと気弱な子がやってんのかと思った

41: 2018/04/03(火) 20:39:16.24 ID:pAK6sJP90
主人公は悪徳貴族とかか?
良いと思うが3話くらいで飽きそう

46: 2018/04/03(火) 20:40:21.46 ID:hmaRI5W8a
ホンマにネタないんやな

48: 2018/04/03(火) 20:40:57.78 ID:VRbtzmN70
すごい嫌な絵で草
こんなのが需要あるのか?

49: 2018/04/03(火) 20:40:58.91 ID:C2tQRRyi0
いよいよ弾がなくなってきたなアニメ業界
というかやりすぎ

次はこちらの記事がおすすめ
この記事をお届けした
もりえってぃーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
もりえってぃ
面白かったらシェア頼むやで!

フォローされると嬉しいです。