【画像】ワイ、アマゾンに訴訟を起こされるwwwwww

1: 2018/05/11(金) 11:13:03.55 ID:fyzj7ry30
no title

引用元スレッド

合わせて読みたい記事

 

2: 2018/05/11(金) 11:13:36.88 ID:mb3mIoy4a
何の商品払ってないんや?

3: 2018/05/11(金) 11:13:41.90 ID:zkmJSShid
ネットに強い弁護士紹介しようか?

4: 2018/05/11(金) 11:13:49.00 ID:XkkL5HumF
何買ったんや?

5: 2018/05/11(金) 11:13:50.15 ID:fyzj7ry30
助けてクレメンス

6: 2018/05/11(金) 11:14:15.09 ID:Fwtz0O7n0
こんなん騙されるっ奴いるんか

7: 2018/05/11(金) 11:14:24.71 ID:fyzj7ry30
プライムのお得さまなのにあんまりや…

8: 2018/05/11(金) 11:14:53.30 ID:PM4hSiUi0
なんやこれ
金払わず買う?利用できるサービスでもあるんか

10: 2018/05/11(金) 11:14:56.52 ID:jsyAcLTX0
支払いコードとかいう謎の数字

13: 2018/05/11(金) 11:15:36.16 ID:wyzKMKmAM
Amazon訴えろや

14: 2018/05/11(金) 11:15:46.70 ID:mLtUIGVj0
やっちまったな
死刑になるかもしれへんで

15: 2018/05/11(金) 11:15:54.99 ID:fyzj7ry30

no title

代引きやぞ!

23: 2018/05/11(金) 11:16:37.07 ID:Fwtz0O7n0
>>15
漫画購入してるやん
そりゃ犯罪や

29: 2018/05/11(金) 11:17:35.29 ID:QDhsrGXH0
>>15
今どき漫画買ってるとかマジかよ
そりゃ訴訟起こされるわ

30: 2018/05/11(金) 11:17:35.64 ID:mLtUIGVj0
>>15
なんでカード使わないんや

19: 2018/05/11(金) 11:16:13.18 ID:ypcTDysA0
これSMSやろ?未登録番号がAmazon名で表示されることあるんか?

20: 2018/05/11(金) 11:16:20.04 ID:QDhsrGXH0
相談窓口とか親切やん
相談したら来月まで待ってくれるで!

21: 2018/05/11(金) 11:16:34.99 ID:nENPjt8h0
詐欺やんけ

22: 2018/05/11(金) 11:16:35.07 ID:gEIE4nCn0
Amazonがsms送って来るわけないし、そもそも未納で何かを買うことは無理やろ

24: 2018/05/11(金) 11:16:53.83 ID:wyzKMKmAM
ワイも前きたで
no title

25: 2018/05/11(金) 11:17:09.50 ID:DCAhAulv0
明らかに固定電話の窓口で草

27: 2018/05/11(金) 11:17:23.36 ID:Yv2szVqTd
ただの詐欺やんけ草

32: 2018/05/11(金) 11:17:56.39 ID:K9PRdW7d0
これ本家に教えてやれば感謝されるで

35: 2018/05/11(金) 11:18:33.18 ID:DCAhAulv0
だれか非通知でもいいからこの番号かけたら
詐欺名簿リストに返答くれる番号ってマークされるからイッチにどんどん詐欺メールが届くようになるで

38: 2018/05/11(金) 11:19:04.12 ID:QDhsrGXH0
>>35
鬼畜すぎて草ァ!

40: 2018/05/11(金) 11:19:42.65 ID:fyzj7ry30
>>35
やめーや

39: 2018/05/11(金) 11:19:20.66 ID:x707wsOJa
その辺の家の電話番号っぽくて草

49: 2018/05/11(金) 11:20:38.81 ID:fyzj7ry30
前はドコモにも訴訟起こす言われたわ
いつ裁判所から連絡来るかビクビクや

54: 2018/05/11(金) 11:21:23.86 ID:QuIxBFPV0
身に覚えないなら放置か警察行けや

59: 2018/05/11(金) 11:22:54.95 ID:IHyhw3gBd
ただの振り込め詐欺やん

60: 2018/05/11(金) 11:23:02.86 ID:P0QPFGtz0
これに電話して個人情報を教えると
次は探偵事務所から電話がかかってきて個人情報の流出を防ぐからうちと契約しろって言われて二重に詐欺被害に遭う

61: 2018/05/11(金) 11:23:03.59 ID:fyzj7ry30

no title

ヤフーからも来てたンゴ

63: 2018/05/11(金) 11:23:28.37 ID:CqCW/Gxcd
ワイもきたな
イタ電したれ

65: 2018/05/11(金) 11:23:40.19 ID:L4oV5XgJd
Pontaのやつも初見やとビビるよな
no title

66: 2018/05/11(金) 11:23:48.68 ID:QuIxBFPV0
イッチの情報完全にカモリストに載ってて草

68: 2018/05/11(金) 11:23:56.94 ID:tNR5Mui5a
こういう詐欺番号に公衆電話からかけておちょくるやつとか流行ったよな

70: 2018/05/11(金) 11:24:32.52 ID:BKM7RKsf0
ワイのとこにも来たわ。アマゾンもこんなのに騙られていい迷惑やろ

72: 2018/05/11(金) 11:24:35.14 ID:HVgsgTLzd
ワイもきたわ
裁判について細かく質問したら電話切られたで

\ 記事をシェアしてね! /

次はこちらの記事がおすすめ
Facebookページにいいね!をしよう
最新の記事をチェックしよう!