【悲報】小室圭さんのマンハッタン留学費用、2900万円wwww

1: 2018/07/05(木) 15:40:37.94 ID:c12/O7580
no title

引用元スレッド

合わせて読みたい記事

 

2: 2018/07/05(木) 15:40:59.48 ID:llUsBqt7M
どこから出るんですかねぇ…

183: 2018/07/05(木) 15:51:30.96 ID:AJpA1p5+0
>>2
バイト先の法律事務所やで

3: 2018/07/05(木) 15:41:19.00 ID:6vfd2dV4M
向こうで死にそう

78: 2018/07/05(木) 15:46:00.33 ID:ozQueMGCM
>>3
まぁそうなるやろ

5: 2018/07/05(木) 15:41:28.56 ID:98mSLsjZa
普通現地でバイトとかしながら学ぶんちゃうの
留学生ってそういうもんちゃうの
知らんけど

23: 2018/07/05(木) 15:43:23.29 ID:QlxNUMb+a
>>5
留学生って働いていいんか?
ビザ的にアウトちゃうの

52: 2018/07/05(木) 15:45:02.32 ID:98mSLsjZa
>>23

そういう問題もあるんかぁ
じゃあかなりお金かかるんやなやっぱ

158: 2018/07/05(木) 15:50:02.77 ID:MOiXvId50
>>23
何時間までオッケーとかでしょ日本だと

8: 2018/07/05(木) 15:41:57.18 ID:TcC+d8s6a
半年分くらいで済むやろし大丈夫や

9: 2018/07/05(木) 15:42:03.24 ID:rCdWKy/Ga
こいつほんま何がしたいねん

10: 2018/07/05(木) 15:42:12.81 ID:QkHJS57WM
全額払う前に片が付くやろ

11: 2018/07/05(木) 15:42:20.20 ID:9PjD5fd+0
半分国賊だろ

13: 2018/07/05(木) 15:42:26.60 ID:CcpAjwmi0
留学費用なんてバイトで稼げる額じゃねえ
年間1000万とかかかるし

15: 2018/07/05(木) 15:42:47.60 ID:XH/IJqdv0
真子様はこいつのどこがええんや?

18: 2018/07/05(木) 15:43:01.64 ID:MkFQXRb6d
これどっからでるん

316: 2018/07/05(木) 15:58:27.30 ID:59qhqnj80
>>18
皇室費やろ

345: 2018/07/05(木) 16:00:02.72 ID:G5GO3jmA0
>>316
領収証の要らない使用目的も問われない内閣機密費という予算が日本にはある

19: 2018/07/05(木) 15:43:02.40 ID:noPCmK9+0

「留学延長費用クラウドファンディングやります!日本に戻ったら眞子と結婚するぞ?」

これやれば結構集まりそう

22: 2018/07/05(木) 15:43:17.91 ID:p25Qf50Ja
もう今の天皇が引退したら天皇制終わりでええやろ

145: 2018/07/05(木) 15:49:31.36 ID:/cKuHXBI0
>>22
次のとか色々と問題ありそうだしな

25: 2018/07/05(木) 15:43:32.43 ID:E5cJVTxaM
普通皇室に申し訳ないってなるよね?
厚顔無恥なんかこいつら

26: 2018/07/05(木) 15:43:34.51 ID:SXCO8qDz6
ぶっちゃけ眞子も幻滅しとるやろ

41: 2018/07/05(木) 15:44:29.87 ID:noPCmK9+0
>>26
ないやろ
こういうのは周りが反対するほど燃え上がるんや
むしろ周りが無反応なら自然消滅してたと思う

29: 2018/07/05(木) 15:43:49.81 ID:Y+ukuaWKa
日本で弁護士なれないのになぜ海外でなれると思うのか

35: 2018/07/05(木) 15:44:10.80 ID:Cfpn87pk0
日本で学べや
英語とか話せるんかこいつ

37: 2018/07/05(木) 15:44:17.62 ID:AU8giVB+d
これ半分国外追放だろ

43: 2018/07/05(木) 15:44:30.85 ID:E2+aWTmf0
アメリカで暴漢に襲われ死亡とかシナリオ出来てるんちゃうかという嫌な予感するわ

45: 2018/07/05(木) 15:44:42.77 ID:NsMJt4a60
もう娘を皇室から追放したらいいやん 小室じゃなくて娘が問題やぞ

61: 2018/07/05(木) 15:45:11.10 ID:p25Qf50Ja
>>45
結婚したら追い出せるぞ
一億払って

74: 2018/07/05(木) 15:45:53.37 ID:iP2ToWelM
>>61
天皇外戚やから縁は切れん

53: 2018/07/05(木) 15:45:02.34 ID:ci5mlknva
眞子さまさぁ…小室圭のどこがええんや…

↓記事をシェアしてね!

次はこちらの記事がおすすめ

コメントありがとう!

  1. 名無きてぃー より:

    やりたい放題で草

  2. 名無きてぃー より:

    与党の宮内庁という伏魔殿を使った奴隷政策で形骸化して、先代の地震を治める能力にたけていた昭和天皇の代でオカルト的な伝統は滅んでんだよなぁ

  3. 名無きてぃー より:

    ※1
    意味わからないが