【悲報】つば九郎の中の人、撮られてしまうwwww

1: 2018/07/14(土) 21:03:48.67 ID:9PBN6zVE0
no title

引用元スレッド

合わせて読みたい記事

 

2: 2018/07/14(土) 21:04:05.77 ID:9PBN6zVE0
くさそうなおっさん

3: 2018/07/14(土) 21:04:10.98 ID:Cd9ZU7hq0
なんJ民やん

4: 2018/07/14(土) 21:04:39.81 ID:aWojo2n10
なんだこのおっさん!?

5: 2018/07/14(土) 21:04:53.81 ID:DzW5lq4U0
ま?もっと若い人かと思たわ

6: 2018/07/14(土) 21:05:32.06 ID:cAWhDFdRM
ただの喉仏やろ(すっとぼけ)

88: 2018/07/14(土) 21:14:09.35 ID:YnFsaqqA0
>>6

7: 2018/07/14(土) 21:05:42.00 ID:ZGq38lyG0
食われた人じゃないんか

8: 2018/07/14(土) 21:05:53.78 ID:w/77Ct52M
えっ…きも

10: 2018/07/14(土) 21:06:48.20 ID:xSPj+zwM0
プロ意識に欠けるな

12: 2018/07/14(土) 21:06:52.32 ID:6bbteO24a
夢を奪うな

13: 2018/07/14(土) 21:06:59.44 ID:F0qNzHal0
真中?

14: 2018/07/14(土) 21:07:25.69 ID:M1HiuuCUa
村田っぽい

16: 2018/07/14(土) 21:08:29.83 ID:qYEJoMlY0
このオッサンがバク転とかやっとるんか
年なのにすげえな

20: 2018/07/14(土) 21:08:51.55 ID:9PBN6zVE0
>>16
つば九郎はアクロバットやらなくね

17: 2018/07/14(土) 21:08:32.95 ID:1FH4JnYKa
夢が壊れたわ…

19: 2018/07/14(土) 21:08:46.77 ID:9M05cdWC0
わかってたけどこういうの見ると萎えるな

21: 2018/07/14(土) 21:09:10.66 ID:LNhzcwo9a
暑いからしゃーない

29: 2018/07/14(土) 21:10:05.49 ID:6/9B+9GXa
中身おっさんなのは知ってたけど幻滅したわ
きっっっっも

30: 2018/07/14(土) 21:10:09.60 ID:qYEJoMlY0
猛暑の中、ぬいぐるみがふらついて倒れたの見たことあるわ
中の人大丈夫やったんやろか

40: 2018/07/14(土) 21:10:45.39 ID:iUYl5RxH0
知ってた

45: 2018/07/14(土) 21:11:01.96 ID:oUrpam43p
今日から人気ガタ落ちやろな

49: 2018/07/14(土) 21:11:13.78 ID:Cd9ZU7hq0
こんなおっさんがあんな時事ネタかいてたんか
くっそきもい

59: 2018/07/14(土) 21:12:03.70 ID:KDg+d1XP0
出川っぽい

64: 2018/07/14(土) 21:12:15.02 ID:7LFa0gZwa
肉声がNHKで流れてんだよなぁ

78: 2018/07/14(土) 21:13:00.14 ID:iUYl5RxH0
>>64

65: 2018/07/14(土) 21:12:15.15 ID:yTwmn7Ov0
これはまずいですよ

69: 2018/07/14(土) 21:12:29.02 ID:qTUT3qCD0
ひょっとしたらJDのバイトおねえさんが中の人かと淡い期待持ってたけど今日打ち砕かれたわ

74: 2018/07/14(土) 21:12:39.34 ID:Nw7HhIuj0
幻滅しました
ヤクルト辞めます

84: 2018/07/14(土) 21:13:40.03 ID:XIVmQWvR0
こいつがジャニオタの敵やぞw

85: 2018/07/14(土) 21:13:48.52 ID:MARsBIDD0
こんなおっさんが時事ネタでキャッキャッしてるんか

89: 2018/07/14(土) 21:14:11.46 ID:kZXtDfoA0
畜ペンの中身だけは見たくなかった

↓記事をシェアしてね!

次はこちらの記事がおすすめ

コメントありがとう!

  1. 名無きてぃー より:

    夢の国だったら盗撮した人はシンデレラ城の地下で一生を過ごすだろう

  2. 名無きてぃー より:

    いや想像通りのおっさんやんか。