Twitter女さん「お婆ちゃんにもうこんなことしないでねって言われた」←4.7万いいねww

1: 2018/10/05(金) 00:21:11.89 ID:4PIn5qLs0

引用元スレッド

合わせて読みたい記事

 

2: 2018/10/05(金) 00:21:40.19 ID:4PIn5qLs0
いい話や

4: 2018/10/05(金) 00:22:01.14 ID:kYOAaO49M
ん?

12: 2018/10/05(金) 00:23:27.02 ID:/pki0GxU0
リスカガイジか

15: 2018/10/05(金) 00:23:55.18 ID:hgbz1pS80
日本…人…?

21: 2018/10/05(金) 00:24:26.90 ID:aVH62AtOr
意味わからん

22: 2018/10/05(金) 00:24:31.68 ID:bpdUDqTt0
にしても気持ち悪いやつやな

23: 2018/10/05(金) 00:24:33.12 ID:7SWIfUFI0
リスカ?

24: 2018/10/05(金) 00:24:33.25 ID:DtezM0J40
これだけやとホラーやん

25: 2018/10/05(金) 00:24:39.15 ID:YEuT1XXHd
サイコガンやろ

37: 2018/10/05(金) 00:25:44.80 ID:zDeJV0rQ0
>>25
老婆はクリスタルボーイだった……?!

26: 2018/10/05(金) 00:24:42.65 ID:mkbHwri4p
説明不足すぎだよなぁ!?

27: 2018/10/05(金) 00:24:46.56 ID:VX2zHNvvd
意味が分かる方がやばいやつか

29: 2018/10/05(金) 00:24:55.77 ID:AWb9MyEb0
スリやと思った

33: 2018/10/05(金) 00:25:09.93 ID:XQRx/CPqH
意味がわかるとこわいやつ?

35: 2018/10/05(金) 00:25:19.33 ID:k6woN7HAp
スリの現行犯か

40: 2018/10/05(金) 00:26:13.12 ID:uzke80W/0
右手がウルヴァリンだったんや

41: 2018/10/05(金) 00:26:26.50 ID:OjaGyj/Px
ガチで意味わからんのやけど

42: 2018/10/05(金) 00:26:30.52 ID:poP9g8XI0
婆から何かスったんか?

44: 2018/10/05(金) 00:26:40.67 ID:XjjxAgh00
右手で日の丸切り裂いてたんだろ

45: 2018/10/05(金) 00:26:46.94 ID:4uW0RIpZ0
刺身入れてたんやろ

46: 2018/10/05(金) 00:27:03.66 ID:neyJXKQn0
サイコガンをさすって「これ以上罪を重ねないでね」

47: 2018/10/05(金) 00:27:07.13 ID:wau5DylF0
大喜利のつもりか糞共
つまんねぇんだよ
リスカ跡な

60: 2018/10/05(金) 00:28:47.69 ID:poP9g8XI0
>>47
お前読む前にメンヘラだって知ってただろずるいわ

64: 2018/10/05(金) 00:29:46.56 ID:/9GzQky60
痴漢か?

65: 2018/10/05(金) 00:29:46.58 ID:HhWm4Oud0
でもお年寄りってリスカ知らなくないか?

70: 2018/10/05(金) 00:30:32.89 ID:4PIn5qLs0

no title

かわいい

71: 2018/10/05(金) 00:30:38.27 ID:G6SnHjO20
拍手喝采は?拍手喝采はないの?

79: 2018/10/05(金) 00:32:24.73 ID:4PIn5qLs0

no title

彼氏が羨ましいんど

86: 2018/10/05(金) 00:33:45.91 ID:y24eDYekd
>>79
いかにもな風貌に草

80: 2018/10/05(金) 00:32:47.78 ID:OFKNYOwl0
老婆、シュババ!w

87: 2018/10/05(金) 00:34:08.45 ID:Tc0a3XFJ0
有名なメンヘラやんけ

75: 2018/10/05(金) 00:31:02.29 ID:2Y0eUXvC0
ただ単にリスカとかいう問題の根源を解決しない自傷行為を止めただけやん
なんで報告した?恥じろや

\ 記事をシェアしてね! /

次はこちらの記事がおすすめ
Facebookページにいいね!をしよう
最新の記事をチェックしよう!