【悲報】メイウェザー対那須川天心のチケット17万2千円で落札した奴wwww

1: 2018/11/08(木) 13:47:30.60 ID:5JiB8nGq0
草草草
no title

引用元スレッド

合わせて読みたい記事

 

2: 2018/11/08(木) 13:47:46.81 ID:5JiB8nGq0
ヒエヒエですよ

3: 2018/11/08(木) 13:48:03.90 ID:n/2fs2hHd
さすがにかわいそう

4: 2018/11/08(木) 13:48:07.37 ID:LMCTipqAa

6: 2018/11/08(木) 13:48:29.32 ID:UfPz/7tJp
売る方も買う方も悪い

9: 2018/11/08(木) 13:49:07.13 ID:X6GHBn/tF
晒すな

10: 2018/11/08(木) 13:49:07.84 ID:v/2mUlDUr
逃亡不可避

11: 2018/11/08(木) 13:50:23.91 ID:NwPgphWJa
売った奴刺されるやろ

13: 2018/11/08(木) 13:50:43.51 ID:GAzgik+rd
悲しいなあ

14: 2018/11/08(木) 13:51:26.82 ID:0uhIyM1xa
まだチケット出てなかったんとちゃうの?

16: 2018/11/08(木) 13:52:12.30 ID:NJyswVfAM
万が一を考えてメイウェザーとか書かないで売りさばかないほうがあかんやろ

17: 2018/11/08(木) 13:52:16.14 ID:/sFS5rsIp
何でチケットが手に入るんや

19: 2018/11/08(木) 13:53:29.22 ID:Epf/aY/50

Cygames presents RIZIN 14 S席 4枚

世紀の対決!
この戦いを生で体験できるなんて、本当にすごいことです!
私自身も行きます!
家族で行こうと思ったのですが、結果一人で行くことになりましたので、
4枚出品いたします。

22: 2018/11/08(木) 13:55:53.67 ID:DqxkLa0oa
今回ばかりは那須川天心が負けそうや

25: 2018/11/08(木) 13:57:28.95 ID:54A/mcDQ0
>>22
メイウェザードタキャンしたで

91: 2018/11/08(木) 14:19:14.32 ID:cn8AWnxF0
>>25
ドタキャンというか話詰めてなかったRIZINのやらかしやろ

23: 2018/11/08(木) 13:56:02.54 ID:238MHWeT0
チケット空売りってあかんのとちゃうん?

29: 2018/11/08(木) 13:59:11.21 ID:vhk3VHcG0
一応試合持ち掛けたのはメイウェザーさんサイドだけど
「ドタキャンするんちゃうか」的な噂は結構あったという

31: 2018/11/08(木) 13:59:57.94 ID:TtCXLcRv0
契約すらされてないんだからドタキャンじゃないし

32: 2018/11/08(木) 14:00:29.05 ID:BxBLpVK+M

メイ「まあやらんけどな」

天ちゃん「」

分かっとったやろこの展開

34: 2018/11/08(木) 14:00:43.57 ID:sp+Db3Pcd
契約してねえのかよ

35: 2018/11/08(木) 14:00:54.82 ID:h3nbj8840
試合中止になったの?
なら金は返ってくるやろ

36: 2018/11/08(木) 14:01:09.37 ID:tdc690xe0
那須川ってそんなに凄いん?
メイウェザーはやべー奴だって知ってるけど

41: 2018/11/08(木) 14:03:32.30 ID:vhk3VHcG0
>>36
この試合自体「何がしたいのかよくわからない」みたいなもん

42: 2018/11/08(木) 14:04:03.49 ID:54A/mcDQ0
>>36
日本一のキックボクサー

38: 2018/11/08(木) 14:01:52.86 ID:vhk3VHcG0

つか近年のメイウェザーって
よく言えば近代ボクシング最強
悪く言うと塩試合メーカー

みたいなことになってなかったか

39: 2018/11/08(木) 14:02:12.75 ID:2S7Uc2FJa
このオークションは終了しています(無慈悲)

40: 2018/11/08(木) 14:03:19.79 ID:mVhiTj1Xp
試合やらないのは確定なん?ファイトマネー釣り上げるための意地汚い行為ってわけじゃないん?

44: 2018/11/08(木) 14:04:30.33 ID:pmHZq91o0

そもそも2ヶ月で準備しろって無理じゃないか???

ライジンが被害者みたいな扱いされてるけどライジン側も問題あるやろこれ

47: 2018/11/08(木) 14:05:46.51 ID:BhHR5ZVzp
ほんならタケルとやれや

50: 2018/11/08(木) 14:06:18.11 ID:FHKPuuusM
これ決済まだやろ?
売り主の方がやばくね?

52: 2018/11/08(木) 14:07:34.03 ID:jCc8YvPyd
まだチケット売ってないやろさすがに

57: 2018/11/08(木) 14:08:56.10 ID:vhk3VHcG0

早い話試合を持ち掛けたのはメイウェザーさんサイドだけど
ファイトマネーが莫大過ぎて日本の格闘技の規模じゃどうやっても払えんから結局無かったことに

話聞く限りこの線が強そう

58: 2018/11/08(木) 14:08:56.70 ID:oWtTDTxs0
ここまで台本通りやろ

59: 2018/11/08(木) 14:09:20.36 ID:ErhNsulgd
エキシビジョンやからと釣り出してガチ試合に持って行こうとしたガイガイRIZINさんサイドに責任がある

\ 記事をシェアしてね! /

次はこちらの記事がおすすめ
Facebookページにいいね!をしよう
最新の記事をチェックしよう!