小4の妹が「どうていってなに?」とか言い出した理由がwwwwwww

1: 2017/04/05(水) 16:13:51.06 ID:9Bz/mhO50
マジでこどもに変な言葉教えんなゴミクズどもが
親といっしょにいるときに聞かれた時の気まずさはマジでひでえんだぞ
ほんとクソ氏ね

引用元スレッド

合わせて読みたい記事

 

10: 2017/04/05(水) 16:15:38.20 ID:N5QEf/8J0
兄がこれだからなぁ

13: 2017/04/05(水) 16:16:08.61 ID:9Bz/mhO50
>>10
どういう意味じゃ

16: 2017/04/05(水) 16:16:41.14 ID:9Bz/mhO50
マジで純真な殺意しかない

18: 2017/04/05(水) 16:17:13.23 ID:Gxd+xSTJd
まあそろそろ見た人にどういう影響を与えるかは考えないといかんやろな

 

20: 2017/04/05(水) 16:17:29.49 ID:LpyJJn1mr
そんなもん見せる親が糞やな
そんな親に育てられたイッチと妹も糞や

26: 2017/04/05(水) 16:18:24.70 ID:9Bz/mhO50
>>20
自由に育ててくれとんのじゃ

30: 2017/04/05(水) 16:19:07.75 ID:LpyJJn1mr
>>26
自由と言う名の育児放棄やね
叱らない子育て(笑)ってか

36: 2017/04/05(水) 16:19:52.26 ID:9Bz/mhO50
>>30
YouTubeみてるだけで叱るクソ親ってどこにいんの?

38: 2017/04/05(水) 16:20:12.26 ID:LpyJJn1mr
>>36
うーんこれはアスペ!w

68: 2017/04/05(水) 16:26:09.92 ID:9G0hu4RSd
>>30
YouTubeみてるだけで叱るクソ親ってどこにいんの?

29: 2017/04/05(水) 16:18:58.33 ID:j3XphPvQp
お前何歳やねん

 

32: 2017/04/05(水) 16:19:19.22 ID:9Bz/mhO50
同調圧力くっさ
気圧された思い出すわ

43: 2017/04/05(水) 16:21:19.56 ID:nZNYJO600
身を持って教えてあげようや

58: 2017/04/05(水) 16:24:44.14 ID:+G6jpo9qa
妹は何のYoutuber見とるんや?
ラファエルでも見てんのか?

64: 2017/04/05(水) 16:25:47.34 ID:9Bz/mhO50
>>58
よく知らんけど流行りのYoutuberの動画見てる
◯◯やってみたみたいなのちゃうんか?
あとマリオの実況やな

71: 2017/04/05(水) 16:26:23.52 ID:++Teghyqd
>>58
よく知らんけど流行りのYoutuberの動画見てる
◯◯やってみたみたいなのちゃうんか?
あとマリオの実況やな

67: 2017/04/05(水) 16:26:06.28 ID:iO8ZRW0k0
どっちにしても少女漫画で知るやろ

75: 2017/04/05(水) 16:27:43.44 ID:9Bz/mhO50
お前らも低俗なYoutubeにハマってんのか(困惑)

 

88: 2017/04/05(水) 16:29:58.89 ID:o5UObOIPa
ワイも高2の姉がYouTubeに動画上げ始めたわ
共用パソコンやから履歴でバレバレなんじゃ

93: 2017/04/05(水) 16:31:12.59 ID:Opjs3K8ra
>>88
ハラ

99: 2017/04/05(水) 16:32:06.38 ID:o5UObOIPa
>>93
すまんかバレたら怒られる

108: 2017/04/05(水) 16:34:27.17 ID:nC63JBIB0
>>88
高2の姉て
君は何歳なんや

111: 2017/04/05(水) 16:34:52.01 ID:o5UObOIPa
>>108
今年で中3

110: 2017/04/05(水) 16:34:51.69 ID:9Bz/mhO50
あとこれは別にいいんやが
Youtuberのマネして軽い化学実験なんかもやってるな
なにがおもしろいんだかわからんけど

130: 2017/04/05(水) 16:43:12.22 ID:LIztBZCX0
ワイの弟もそうや
勝手にワイのスマホ使って意味もわかってないくせに下ネタ連呼するし
この前マッマがガチギレして禁止にしてくれたから良かったけど

144: 2017/04/05(水) 16:45:41.58 ID:9Bz/mhO50
>>130
ウチのマッマにも禁止って銘打ってほしいわ
でもまあそっちは弟やからまだいいやろ
妹はキツいで

134: 2017/04/05(水) 16:44:02.12 ID:RXHWRE+p0
せめて検索しろって思うけどな

もりえってぃー

もりえってぃ
妹は悪気ないんだよきっと。。
あーる
いまどきの小学生はませておる
次はこちらの記事がおすすめ
この記事をお届けした
もりえってぃーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
もりえってぃ
面白かったらシェア頼むやで!

フォローされると嬉しいです。

コメントありがとう!

  1. ななきてぃー より:

    厨房が2ちゃんとは世も末だな

  2. ななきてぃー より:

    おそ松さんでしょ

  3. ななきてぃー より:

    みんな心が真っ黒すぎだろw道程かもしれんだろ

  4. ななきてぃー より:

    いやそもそも童貞とは何か?と聞かれて何が気まずいんだ

  5. ななきてぃー より:

    どってことないわ。

  6. ななきてぃー より:

    道程じゃないの?

  7. ななきてぃー より:

    子供がネットに触れられる社会が悪いのか、判断できない親が悪いのか…
    ちなみに俺は小学生のガキじゃ
    小学生がネットに触れられてこんなものも見ることができる社会を許さん!
    ↑ガキが言うな

  8. 色松Love より:

    おそ松さんだね!w
    おそ松さんサイコー!ww
    38の人ふざけんなよ
    簡単にアスペって言うな。
    私アスペだからアスペの気持ち分かんだよなぁ
    氏ね

  9. ななきてぃー より:

    前前から思っているが、淫らなことや下ネタがなぜ厳禁な世になったのか不思議である

    人間という種を残すための大事な行為だから仕方ないやろ

    尚、こういう発言してる俺氏はどぅてぃ

  10. ななきてぃー より:

    口悪すぎやろ、糞スレになるがな