【朗報】声豚さん、推し声優がブス扱いされるも一発言い返すことに成功www

1: 2019/05/04(土) 13:43:16.54 ID:akPRMOhO0
no title

引用元スレッド

合わせて読みたい記事

 

2: 2019/05/04(土) 13:44:02.53 ID:ooR+i8g/0
なんJ民よりは度胸あるやん

4: 2019/05/04(土) 13:45:17.31 ID:keZ1B0OV0
ファッションオタクさん雑魚すぎて草

5: 2019/05/04(土) 13:45:47.74 ID:qSr1BSSga
めっちゃ早口で言ってそう

6: 2019/05/04(土) 13:45:48.20 ID:j37terCi0
実際「あっ・・・あっ・・・ん!!!!💢💢😭」

7: 2019/05/04(土) 13:45:48.98 ID:awcnt9Zza
男なのにま~んみたいツイートで草

8: 2019/05/04(土) 13:45:51.28 ID:SNg6BbhVp
実際は何も言えずにプルプルしてたんやろなあ

10: 2019/05/04(土) 13:46:18.43 ID:RJ06MTVu0
アイドルじゃないんか?

12: 2019/05/04(土) 13:46:40.42 ID:ET75C8kUp
そんな長い独り言言ったのか

14: 2019/05/04(土) 13:46:58.56 ID:bN4NfEPg0
ボソボソボソ…

15: 2019/05/04(土) 13:47:02.33 ID:RuTEo/2+0
イキリ嘘松オタク

16: 2019/05/04(土) 13:47:06.01 ID:l/w7h9Xz0
女さんの嘘松ツイートみたいやな

17: 2019/05/04(土) 13:47:12.19 ID:MvQQ+h2d0
独り言でかいのはキモいけど好きなもの貫くのはかっこいいやろ

18: 2019/05/04(土) 13:47:18.96 ID:GAq4tMpKr
スカッと系嘘松あるある
嫌な目にあう部分だけは事実

159: 2019/05/04(土) 14:03:10.25 ID:IrMyMibj0

ブスへの反論で紅白が~っておかしくね

>>18
想像すると泣ける

197: 2019/05/04(土) 14:08:35.19 ID:IeOCMJdI0
>>18
その後2人組が顔真っ赤にして出ていって店内で拍手が起これば完璧やね

19: 2019/05/04(土) 13:47:22.27 ID:BKRDHaRz0
アニメイト来てるやつが言うならガチブスやろ

20: 2019/05/04(土) 13:47:50.84 ID:VBvpIiRI0
キモい思われただけやん

22: 2019/05/04(土) 13:48:21.79 ID:z7d+pNLv0
ふりりんの事かーーーーッ!!!!

25: 2019/05/04(土) 13:49:07.31 ID:imCv+xypd
>>22

24: 2019/05/04(土) 13:48:57.18 ID:oJ1X1jcg0
知らないとただのブス

26: 2019/05/04(土) 13:49:10.57 ID:vo0Hr0U2d
ワイM・A・O推し、高みの見物

37: 2019/05/04(土) 13:50:55.69 ID:z7d+pNLv0
>>26
グラブルの特番でしか見たことないけど中身典型的なオタク女なんやな

69: 2019/05/04(土) 13:54:10.40 ID:imCv+xypd
>>37
ガチの陰キャやで
彼氏おったのに全く叩かれへん

27: 2019/05/04(土) 13:49:10.72 ID:1safOsP50
わからなくもないけど下手な表現やな

28: 2019/05/04(土) 13:49:29.67 ID:akPRMOhO0
本人がエゴサしてこのツイート見たら絶対悲しむやん

30: 2019/05/04(土) 13:49:49.98 ID:BNw6mpUDd
2人組の反応は?
言い逃げしたからわからんのやろ?w

34: 2019/05/04(土) 13:50:17.43 ID:Kum39as00
>>30
脳内でつぶやいただけだから聞こえてないぞ

32: 2019/05/04(土) 13:50:06.15 ID:2lHTCEDW0
>>1
アニメイトで写真集手にとってブツブツ独り言とかキモ過ぎやろ 嘘松やったとしてもキモすぎるわ

33: 2019/05/04(土) 13:50:12.15 ID:Nf/Rl4ue0
ふりりんって誰ね?

36: 2019/05/04(土) 13:50:50.95 ID:mF8X1cFW0
マジで言ってそうやなって点で嘘松よりキショい

40: 2019/05/04(土) 13:51:26.14 ID:uBYS8reJ0
なんか悲しい

42: 2019/05/04(土) 13:51:37.84 ID:ZuAlsrtb0
no title

45: 2019/05/04(土) 13:51:50.88 ID:kYeUMFD10
>>42
おばさんやん草

47: 2019/05/04(土) 13:52:03.33 ID:DxjqC50N0
>>42
ブッッッッッ

54: 2019/05/04(土) 13:52:47.71 ID:eCb5nRUda
>>42
うせやろ?

79: 2019/05/04(土) 13:55:10.43 ID:imCv+xypd
>>54
これが歴代声優写真集売上3位やで

62: 2019/05/04(土) 13:53:30.40 ID:+Lmrm9lWp
>>42
森三中村上やん

111: 2019/05/04(土) 13:57:48.38 ID:cNoVjTnOr
>>42
マジできついな
ちょっとは可愛いんやと思ってた

118: 2019/05/04(土) 13:58:31.41 ID:v+fpb5L60
>>42
これなの?
想像以上にブスだった

48: 2019/05/04(土) 13:52:03.84 ID:go+0fDvU0
大体声補正かかりすぎ
ミュートで見てみれば大したことねえ

\ 記事をシェアしてね! /

次はこちらの記事がおすすめ
Facebookページにいいね!をしよう
最新の記事をチェックしよう!