【話題】「人生Bluetooth」謎のパワーワードがトレンド入りww発端は・・・

no title
1: 2019/06/10(月) 18:52:12.32 0

「人生Bluetooth」というインパクトが強すぎる謎のワードが6月10日、 Twitter上に登場しトレンド入りする賑わいをみせている。
事の発端はモーニング娘。’19のマネージャー公式Twitterが投稿した一本の動画だ。 動画には、新曲「人生Blues/青春Night」の発売を記念して行うミニライブ&握手会を告知すべく、 10期メンバーの佐藤優樹と石田亜佑美が登場。佐藤が新曲のタイトル「人生Blues」を読み上げようとした際に事件が起きた。
「人生Bluetooth」というインパクトが強すぎるワードに、ネットは大盛り上がり。 「人生Bluetoothは笑ったまーちゃん(※佐藤優樹)さすがすぎる」「人生Bluetoothは電車で見るんじゃなかった」「腹よじれるほど笑った」
「人生Bluetoothとかいう過去最高に謎なパワーワード」「人生Bluetoothのが売れそう」などと話題騒然となっている。

「人生Bluetooth」というインパクトが強すぎる謎のワードが6月10日、Twitter上に登場し...

引用元スレッド

合わせて読みたい記事

 

2: 2019/06/10(月) 18:54:12.05 0
さすがエースや

3: 2019/06/10(月) 18:54:25.22 0
まーちゃんにTwitterやらせればめっちゃハロプロの世間認知度あがりそう

4: 2019/06/10(月) 18:55:00.86 0
ただの告知動画がニュースに取り上げられるんだから佐藤はやっぱ優秀だよ

5: 2019/06/10(月) 18:55:29.17 0
あんな1分弱の動画で

7: 2019/06/10(月) 18:56:05.33 0
石田のノリツッコミも良かった

18: 2019/06/10(月) 19:01:12.16 0
>>7
10期のコンビネーションよかった

8: 2019/06/10(月) 18:57:17.65 0
マジで渋谷の看板より宣伝効果高そうで笑うわ

9: 2019/06/10(月) 18:57:30.70 0
 

11: 2019/06/10(月) 18:58:38.47 0

石田の返しが上手い

でも2ミニッツを2時間と誤訳するポンコツ発揮

12: 2019/06/10(月) 18:58:53.17 0
動画13万再生されてるのな
ハロヲタ以外が見てれはいい宣伝になったかも

13: 2019/06/10(月) 18:58:58.26 0
渋谷の看板にお金掛けるならだーまーを宣伝部長にしてガンガン動画上げろよ

14: 2019/06/10(月) 18:59:02.90 0
佐藤強すぎるわ

15: 2019/06/10(月) 19:00:19.49 0
渋谷看板はセンター街で一日中再生されるのもセットなんだろ?
あれは効果ありそう

16: 2019/06/10(月) 19:00:46.78 0
また身内で盛り上がってる

19: 2019/06/10(月) 19:01:56.61 0
石田ヲタ便乗しすぎだろw

20: 2019/06/10(月) 19:02:19.39 0
人生Bluetooth2分でつながるよ♪まーちゃん天才やあ

21: 2019/06/10(月) 19:02:42.00 0
あゆみんなんか赤くて可愛い

27: 2019/06/10(月) 19:04:45.50 0
めっちゃいい宣伝になってる

29: 2019/06/10(月) 19:06:09.02 0

>>1
@
yahoo!のTwitterトレンドランキングより。
「人生Bluetooth」ランクイン😳

no title

#morningmusume19 #モーニング娘19 #人生Bluetooth #人生Blues #佐藤優樹

31: 2019/06/10(月) 19:07:14.19 0
>>29
すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええw

30: 2019/06/10(月) 19:06:17.40 0
事務所はだーまーに宣伝ボーナスをあげるべき

33: 2019/06/10(月) 19:08:09.00 0
がちじゃねえか

35: 2019/06/10(月) 19:09:25.98 0
トレンドって割とすぐランクインするよね

37: 2019/06/10(月) 19:11:45.65 0
>>35
人生bluesはしなかったろ

36: 2019/06/10(月) 19:09:27.67 0
人生Bluetoothのほうがインパクトあるわな

40: 2019/06/10(月) 19:13:24.20 0
圧倒的なカリスマ性

48: 2019/06/10(月) 19:15:06.12 0
事務所がSNSに手から入れてるからな
スタッフもトレンド入りに浮かれてそう

49: 2019/06/10(月) 19:15:36.12 0
bluetoothって単語に繋がっちゃったって石田がすぐ反応したのもなかなか

55: 2019/06/10(月) 19:17:05.63 0
これが真のスターだよアケカスよ

57: 2019/06/10(月) 19:18:39.30 0
アケカスはしょっちゅうバズってるだろw

59: 2019/06/10(月) 19:21:02.76 0
>>1
マジで新曲の宣伝効果すごくないこれ

65: 2019/06/10(月) 19:25:58.87 0
この程度で大喜びできるの羨ましい

68: 2019/06/10(月) 19:31:20.28 0
>>65
嫉妬wwwwwww

75: 2019/06/10(月) 19:41:50.21 0
MV並の勢いで再生されてて草生えるわ

78: 2019/06/10(月) 19:46:15.46 0
だーいしの突っ込みが可愛い

79: 2019/06/10(月) 19:46:59.27 0
インフルエンサーだねえ

82: 2019/06/10(月) 19:48:58.85 0
確かにハロプロならそんな歌つくるかもしれん
とか思われそうだな

85: 2019/06/10(月) 19:51:44.17 0
石田のつっこみ良かったな
繋がっちゃいますなにかと!は凄い良かった
あと二人の雰囲気が最高すぎ

\ 記事をシェアしてね! /

次はこちらの記事がおすすめ
Facebookページにいいね!をしよう
最新の記事をチェックしよう!