【宮迫会見】予想通りニュースではカットされたのがこの部分だった・・・

 
合わせて読みたい記事

ユーザーの反応

@HIDE_Bell @ISOKO_MOCHIZUKI 「今回とは別に当該の反社会勢力から吉本が正規の営業として仕事を受けていた」
このことから、以前より吉本興業自体が反社勢力とつながりがあったということ。
このことは、明日以降、情報番組に出演する覚悟あるコメンテーターまたは週刊誌が追及すると期待したい。
#岡本社長
#吉本興業こそ闇勢力

@HIDE_Bell これがあるからNHKの国会中継結構見たりしてますね。その後の各社報道で違和感半端ないこと多いですよ。

@HIDE_Bell 組織ってね、気をつけないとすぐ腐っちゃうんですよ。。。そして、その時は「魚は頭から腐る」の格言通りになります。

@HIDE_Bell @lasar141 だからライブで、と希望してたんだな。なるほど!

@HIDE_Bell @TomoMachi 軽いことや激高を誘うような記者の質問(不倫会見のときと比べて色で例えるとどうかとか)には一切引っかからず、立派な会見だった。すこしでも怒りや軽薄を見せたらそこだけ報道されるのを十分承知。

@HIDE_Bell テレビ局は、国民からの信頼を失っても構わないと思っているようだね。それもこれも、放送免許が既得権のようになっていて、まさか取り消されることはないだろうと高を括ってるからだよ。
TBSあたりの放送免許を取り消してみたらどうだろう。稲妻が落ちたようなショック療法となることが期待できる。

@HIDE_Bell @suezo_act2 宮迫らが反社だと知らなかった証拠でもある上、吉本が宮迫を契約解除した理由を根底から覆す事になる部分。

@HIDE_Bell と言うと、闇じゃなく合法だったと言う事ジャマイカ!?

@HIDE_Bell @motichan #ワイドナショー では東野さんがその2点とも拾ってますね。スルーされてはいけない重要ポイント!

@HIDE_Bell もちろん宮迫氏と亮も軽率だった。しかし彼らの発言には何か今までの旧態然とした社会の体質を覆す何か重要な提言が含まれていたのだ。こんなことは今まであまりなかった。これをきっかけに芋づる式にあれよこれよと出てきそうな予感。そして・・お上と呼ばれるセンセーがたのほころびも・・ついでに。

昔なら一般人は知る事すら出来なかった『闇』の部分が、ネットのある時代では少しずつ明らかにされていく。音楽界も同じ。これから、色々暴露されますよ。 twitter.com/HIDE_Bell/stat…

これ、重要。吉本が、反社と正規営業してて。本来反社関係にはもらえない、教育なんとかで国から100億円も、もらって維新の応援してたわけだから。 twitter.com/HIDE_Bell/stat…

前半の宮迫が説明している部分(同じ反社に吉本も営業した)は、きのう21時からテレビ朝日が放送してたよ。会見場面を30分くらい(コマーシャルなしで)放送した。後半の亮が説明しているキー局の部分はなかったが、そのあとのファミリーならの下りは放送された。 twitter.com/HIDE_Bell/stat…

この部分、今回の会見の最も重要な情報と言っても過言ではないのに、そこをカットするのは本当にクソ。 twitter.com/HIDE_Bell/stat…

\ 記事をシェアしてね! /

次はこちらの記事がおすすめ
Facebookページにいいね!をしよう
最新の記事をチェックしよう!

コメントありがとう!

  1. 名無きてぃー より:

    テレビで確か言ってたよ

  2. 名無きてぃー より:

    何言ってんだ?
    ちゃんと取り上げられてるけど
    普段テレビ見ないとか言いつつこういうときはテレビをガン見してTwitterで呟く奴ら
    宮迫と同じで言葉に説得力がないんだわ

  3. 名無きてぃー より:

    巨人清武の乱と一緒。記者連中に仕事与えて何ほざいてんねんって感じだわ。

  4. ウッソだあw より:

    え?取り上げたの?
    反社と繋がりある吉本とキー局はズブズブってことを、キー局が取り上げるとは思えないんだけど。
    流しただけで触れなかったとか誤魔化したとかそういうこと?
    見たって人は詳細教えて欲しいなあ。

  5. 名無きてぃー より:

    サンジャポでもワイドナでも言ってたぞ
    つーか上のまとめにサンジャポの映像あるじゃん。ちなみにデープが「テレビ局の癒着は大問題。フジテレビは10%近い。全部株は手放すべき」とも言った。
    結局ネット民のマスゴミ批判って全部ブーメランなんだよ。「テレビもネットも嘘だらけ。その都度どれが正しいかを考える」というのが賢いというか普通の人の選択。

  6. 名無きてぃー より:

    テレビは報道しないだろうけど吉本とテレビはズブズブの関係だから会社としては会見せずに静観を選んだってことでしょ?

  7. 名無きてぃー より:

    いや、自分の見たTVでは一番大事な所はカットされてた

    >宮迫「当該の反社会勢力から吉本が正規の営業として仕事を受けていた」
    >ロンブー亮「吉本が在京在阪キー局は吉本の株主だから大丈夫」

    ここの部分はネットでしか見てない
    放送した局があったとしてコメンテーターがこれを広げて問題として取り上げたり叩いたりしてた?
    吉本に対してTV局は忖度してるよね