【画像】うちの近所の弁当屋さん頭おかしくてワロタwwwwww

1: 2019/08/11(日) 21:09:37.413 ID:TcALO8JT0

1.8kg弁当!1000円!
no title

no title

no title

引用元スレッド

合わせて読みたい記事

 

2: 2019/08/11(日) 21:10:14.103 ID:p5p/EdQFa
買いたい

3: 2019/08/11(日) 21:10:26.810 ID:Hna9i2sO0
ええやん

4: 2019/08/11(日) 21:10:37.328 ID:cHBXDy+R0
>>1
喰いきれねえな・・・・・・・・
売れてないから、量を上乗せして高く売ってるんだな

8: 2019/08/11(日) 21:11:42.748 ID:l/vaS/z4d
余ったの適当に詰めてそう

9: 2019/08/11(日) 21:11:45.449 ID:7xyhbl8wH
安いのはわかるけど何か買いたくない

10: 2019/08/11(日) 21:11:49.730 ID:iYjRP3ifa
需要はありそう

11: 2019/08/11(日) 21:11:58.935 ID:tSMEYkst0
顎が痛くなって残しそう

12: 2019/08/11(日) 21:12:03.970 ID:ngXZdoA4p
はみ出してて汚い

13: 2019/08/11(日) 21:12:04.761 ID:f3O2Gwf1p
昔の俺なら間違いなくリピーターになってた
今はもう痩せるために大食いを捨てたから無理
たまにしか無理

15: 2019/08/11(日) 21:12:34.706 ID:IHayfSE20
本当に頭おかしいのはずるいぞ

16: 2019/08/11(日) 21:13:06.877 ID:hdRc219sa
野菜も少しは食わせてくれや

17: 2019/08/11(日) 21:13:11.583
揚げればいいってもんでもない

18: 2019/08/11(日) 21:13:19.585 ID:BfXQZUima
土方とか喜んで食いそう
俺も喜んで食うけど

19: 2019/08/11(日) 21:13:19.853 ID:EZuAt/Uya
これって安いの?

20: 2019/08/11(日) 21:13:27.927 ID:sw04N61K0
ゴマが虫みたいでキモい

22: 2019/08/11(日) 21:13:41.853 ID:1N88IsoIp
もう一サイズ大きい容器無かったのか

24: 2019/08/11(日) 21:16:06.726 ID:pdIyDc/80
1日分の食料にするわ

25: 2019/08/11(日) 21:17:30.378 ID:AkcEvhIha
4人で食べて調度よさそう

27: 2019/08/11(日) 21:18:09.130 ID:eWxz+HtK0
糖尿まっしぐらのお前らにはちょうど良いサイズだな

29: 2019/08/11(日) 21:19:00.442 ID:li1T4Gwl0
肉食べないぼく「これはない」

37: 2019/08/11(日) 21:24:14.893 ID:ZPZELcqMa
3人でちょうど良さそうやな

38: 2019/08/11(日) 21:24:54.797 ID:zPbAn0oN0
いいな

40: 2019/08/11(日) 21:25:34.154 ID:fIwyU+rr0
3回に分けて食べられるから良いなー

47: 2019/08/11(日) 21:29:42.183 ID:I/GkJxxoK
>>40
こういう奴が一番賢い
一度に食おうとするバカばっかりだな

51: 2019/08/11(日) 21:34:07.358 ID:ZpIyh/LV0
>>47
ワザワザ時間かけて不味くするのが賢いとかw

52: 2019/08/11(日) 21:35:48.687 ID:TcALO8JT0
>>51
ピサは2日目が美味しいってマツコが言ってた
2日目にオーブントースターで焼いたピザ

41: 2019/08/11(日) 21:25:34.410 ID:ztS6Br9d0
米潰れるだろこれ最悪じゃん

42: 2019/08/11(日) 21:26:53.501 ID:S5QaHkMB0
もう少し少なくていいから野菜もちょっとは入れてくれ

43: 2019/08/11(日) 21:27:35.608 ID:F3l/shwM0
ワイルド感 すき

44: 2019/08/11(日) 21:28:29.799 ID:Q6cBNtGl0
病気になるやつ

45: 2019/08/11(日) 21:28:59.583 ID:l4Rkh6FV0
500円なら買った

54: 2019/08/11(日) 21:37:04.187 ID:8Iy1FFF00
デブ用の食い物
ここなら350円で3食買えそう

55: 2019/08/11(日) 21:37:48.825 ID:ngXZdoA4p
まぁたまに食うぐらいなら…

57: 2019/08/11(日) 21:42:10.469 ID:KOYK1GYw0
YouTuberにめっちゃ打診してそう

59: 2019/08/11(日) 21:44:10.345 ID:2Ouhf8hw0
緑が一切ないのが潔いね。
バランすらない。
米が油吸いまくり。

61: 2019/08/11(日) 21:47:43.154 ID:ftj2a/310
ダメだ、パックの弁当なんて買う気がしない

62: 2019/08/11(日) 21:48:01.512 ID:pSk8KVfn0
正直美味そう

63: 2019/08/11(日) 21:49:25.804 ID:lU1U0DIEp
安い感じが全くしない

65: 2019/08/11(日) 21:50:26.693 ID:ho/83INJ0
朝昼晩食えて1000円ならお得じゃん

66: 2019/08/11(日) 21:51:32.490 ID:NM+/kodI0
これを三食食おうとはとても思えない

\ 記事をシェアしてね! /

次はこちらの記事がおすすめ
Facebookページにいいね!をしよう
最新の記事をチェックしよう!

コメントありがとう!

  1. 名無きてぃー より:

    何かの肉の唐揚げ弁当と、得体の知れない肉のカツ&コロッケ弁当か。

  2. 名無きてぃー より:

    昼に半分、夜に半分・・・揚げ物じゃなければレンジ使えたのに

  3. 名無きてぃー より:

    見た感じ三日分の食料になるわ、冬場なら買う

  4. 名無きてぃー より:

    揚げ物って低コストで見栄えもいいからな
    作るのも楽だし

  5. 名無きてぃー より:

    一人分じゃなくシェアして食うやつだな。

  6. 名無きてぃー より:

    ド語って嘲笑しているのか 貶してそんな言い方しかできぬのか?
    あなたはどれほど素晴らしい仕事をしているというのか?

    せんなきことか 

  7. 名無きてぃー より:

    どこで売ってんだよ通うわ