【画像】大阪のたこ焼き100円とか安すぎて草wwww

1: 2019/08/30(金) 17:51:50.58 ID:m0O84W6ea

1パック6個で100円!
no title

no title

no title

引用元スレッド

合わせて読みたい記事

 

2: 2019/08/30(金) 17:52:22.29 ID:G5UO7ybD0
大阪じゃなくてもあるぞ

3: 2019/08/30(金) 17:52:28.91 ID:m0O84W6ea
かき氷は練乳化アイスを選べる!100円!
no title

282: 2019/08/30(金) 18:27:37.99 ID:zmI2lfk70
>>3
うまそう

5: 2019/08/30(金) 17:52:32.85 ID:lPTXlS1rM
普通8個100円だよね

6: 2019/08/30(金) 17:52:58.33 ID:aCDLWJzP0
タコ入ってないとか?

7: 2019/08/30(金) 17:53:06.11 ID:+Etx0Ry/p
焼きそばも100円とかあったな
大阪凄ェよ

13: 2019/08/30(金) 17:53:47.99 ID:m0O84W6ea

5パック30個食べても500円!
no title

no title

no title

20: 2019/08/30(金) 17:54:28.81 ID:tZPoc2oU0
>>13
こマ!?

25: 2019/08/30(金) 17:54:59.38 ID:vdlrxTCi0
>>13
マヨネーズ有料やろあこ

37: 2019/08/30(金) 17:57:18.49 ID:lrORAAQWd
>>25
画像読めないのか?10円やぞ

14: 2019/08/30(金) 17:53:48.65 ID:7kYelP9s0
安いけど不味そうw
100円の冷凍たこ焼きみたい

16: 2019/08/30(金) 17:54:04.04 ID:Wo6kqMaHa
西成っぽい

18: 2019/08/30(金) 17:54:05.08 ID:pW95PVmRM
タコが1ミリくらいやろなあ

21: 2019/08/30(金) 17:54:42.36 ID:m0O84W6ea
おばちゃんの機嫌が良いとアイスたっぷり付けてくれる
no title

23: 2019/08/30(金) 17:54:49.07 ID:G5UO7ybD0
たこ焼きはベチャベチャでクソまずいけどソフトクリームは普通に上手くて100円やからコスパええ
つってもまぁマックにも100円であったりするから別にそんな誇れる事でもないけど

24: 2019/08/30(金) 17:54:58.70 ID:viYKKuJuF
ラムーはたこ焼きもええけどソフトクリームもええで

26: 2019/08/30(金) 17:55:02.17 ID:6WdU1lPM0
タコなんか入ってなくてもええわ

29: 2019/08/30(金) 17:56:13.06 ID:q6pC1QRep
儲けようとしてないだけで材料は普通やぞ

33: 2019/08/30(金) 17:56:43.34 ID:GX8YGtvP0
タコってここ数年高騰してんじゃなかったっけ?

46: 2019/08/30(金) 17:57:42.58 ID:W2ySXG4cM
>>33
日本人しかくわんのに?
ぼられてんのか

50: 2019/08/30(金) 17:58:26.21 ID:G97KcVTaa
>>33
やばいで
試しにたこ焼き買ってみ?
マジで笑えないくらい身が少ないから

36: 2019/08/30(金) 17:57:18.43 ID:KbAY5Suc0
8個で88円出す店あったで

38: 2019/08/30(金) 17:57:20.32 ID:7FCRHLVlM
銀だこは邪道

39: 2019/08/30(金) 17:57:23.37 ID:6sITFd6I0
たこ焼きにタコ要らんわ
もっと安くしろ

41: 2019/08/30(金) 17:57:32.95 ID:8+a6/7rfd
200円
no title

55: 2019/08/30(金) 17:59:43.31 ID:cBnQ3FiSr
>>41
ベチョベチョしてそう
やっぱりカリッとした銀だこやね

43: 2019/08/30(金) 17:57:35.35 ID:5wj3T8YKp
昔はちょっとしたおやつやったしその名残やろ

44: 2019/08/30(金) 17:57:36.07 ID:G97KcVTaa
ワイも大阪行こうと思うんやけど
美味いたこ焼き屋ってどこなん

62: 2019/08/30(金) 18:00:50.69 ID:AaA5V0JSa
>>44
大阪で言うたこ焼き屋はジャンクフードって感覚やから別に美味い店はないで
ただ東京なんかより圧倒的に安い
わざわざ来てたこ焼き食べるんやったら明石焼き食べた方がええで

69: 2019/08/30(金) 18:01:27.79 ID:G97KcVTaa
>>62
美味い店は絶無なんか?

80: 2019/08/30(金) 18:02:52.98 ID:dTWMmlRt0
>>69
たこ焼きにうまいもまずいもある?
どれ食べても同じやで

84: 2019/08/30(金) 18:03:25.92 ID:G97KcVTaa
>>80
わからん
ただ美味さに感動できるようなたこ焼きがあるならそれを食いたいだけや

92: 2019/08/30(金) 18:04:35.55 ID:dTWMmlRt0
>>84
まあ残念やけどないで
君が通ぶって感動できるのであれば通ぶってるやつに聞けばあるかも知らんけど

45: 2019/08/30(金) 17:57:38.57 ID:pW95PVmRM
水と小麦粉と化調を混ぜて焼くだけやし
ガス代が一番高そう

47: 2019/08/30(金) 17:57:51.78 ID:ei9kgui1p
地元の名物は地元で食うべきやな
讃岐うどんも地元じゃ超安いんやろ

71: 2019/08/30(金) 18:01:45.74 ID:YDhuAin50
大阪で本場のたこ焼き食ったけど普通に銀だこの方がうまかったわ

79: 2019/08/30(金) 18:02:43.93 ID:sg2yjcDJ0
冷凍のたこ焼きどんどんタコが小さくなってるわ

59: 2019/08/30(金) 18:00:28.92 ID:9mFH5LwY0
死ぬ前に大阪のたこ焼き食べてみたいわ
くそうまそう

\ 記事をシェアしてね! /

次はこちらの記事がおすすめ
Facebookページにいいね!をしよう
最新の記事をチェックしよう!

コメントありがとう!

  1. 名無きてぃー より:

    ええなぁ~

  2. 名無きてぃー より:

    水でのかさましかな
    でも100円はありがたし