【悲報】女性アイドルさん、とんでもない方法で住所を特定され襲われてしまう

アイドル活動をする女性が帰宅したところを襲ったとして逮捕された男は「SNSに投稿された女性の顔写真の瞳に映った景色を手がかりに住所を特定した」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
 
グーグルマップのストリートビュー機能を使って、女性の瞳に映った駅の風景と特徴が似ている駅を見つけ出し、駅で待ち伏せをしてマンションを特定したという。女性がSNSで配信した動画を見て、カーテンの位置や窓の光のさしかたなどから部屋の位置まで把握していたという。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…

合わせて読みたい記事

ユーザーの反応

@nhk_shutoken その技術と行動力で警察のそういう部隊で就職できそう

@nhk_shutoken @ktos_tw 先月までやってたドラマTWO WEEKSで刑事が監禁されてる女性の瞳から場所を特定するよう鑑識に依頼しろと指示を出してたなぁ…。

@nhk_shutoken もう指紋なんて容易過ぎるな。
生体認証も簡単に解除しちゃいそう…😨

@nhk_shutoken コナンでもあったけど、画質が良すぎるのって怖いよね。

瞳の部分を拡大しても反射した物が分からないくらいがちょうどいいのかもね。

@nhk_shutoken これからは目に黒線を入れてからアップロードしないとな

@nhk_shutoken 自分に襲われた彼女の瞳に映った自分の姿を見てみろ。化け物だったと思うぞ。

\ 記事をシェアしてね! /

次はこちらの記事がおすすめ
Facebookページにいいね!をしよう
最新の記事をチェックしよう!

コメントありがとう!

  1. 名無きてぃー より:

    油断しすぎたら女の方は

  2. 名無きてぃー より:

    美人に生まれたら大変だな
    ブッサなら避けられたハン罪