鬼滅の刃が大ヒットした理由の一つがこれというのは、確かにな

鬼滅の刃が大ヒットした理由の一つに、キスシーンがないという意見を聞いて唸る。親子孫まで揃って観ていて困る場面ないもんな。首は飛んでるけど。

ユーザーの反応

 

@tatsurokashi キスシーンはないけどキルシーンが多すぎる

 

@tatsurokashi @syatekiya072 無限列車の次の舞台は「吉原」ですけどね‥

 

@tatsurokashi 首ちょんぱよりキスのハードルが高い日本の事情🙄

 

@tatsurokashi 「首は飛んでるけど」がツボです

 

@tatsurokashi @juners ジャンプはキスシーン全体的に少ないですね。
るろうに剣心、北斗の拳、キン肉マン、
ドラゴンボール、ワンピース、全体的に
そのようなシーンは少ないです。
多分、編集部の方針じゃないですかね

 

@tatsurokashi でもまあキスシーンがあるとヒットしないかって言うとそれも疑問。
アメコミとか首飛ぶしやたらチュッチュしてる感じはする

 

 

 

@tatsurokashi 人のフリをして、人の世界に紛れ込み、仲間を増やし、人を襲う。正に穢れそのものは、首を落すか、日輪の光で滅するしかありませんものね。穢が旭日を嫌うのは古今東西共通の概念なんですかね。

 

@tatsurokashi 特定のカップリングを作らないことが、地雷源にならずに済んだかも?

 

@tatsurokashi 今どきキスシーンくらいで、とも思いますがね
プリキュアでさえキスしてましたし

 

 

 

@tatsurokashi @Count_Down_000 F外失礼します。
大正期の女性の着物の下は腰巻だったと思いますが、もしかして触れてはいけない?
明治生まれの婆ちゃんが生きてたら
「この女、尻が丸出しだぁ」とか言ってブチ切れてると思います。

 

Twitterネタ アニメ・漫画
シェアしてねヽ(*´∀`)ノ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
もりえってぃー

コメント

タイトルとURLをコピーしました