【悲報】広告看板にフェミを自称する人が抗議して、差し替えられた結果(画像あり)

社会・政治
1枚目の広告看板にフェミを自称する人が抗議して、差し替えられた看板が2枚目なんだけど、Tシャツと文字はそのままで女性だけが「消される」という強烈な皮肉と静かな抗議が込められた看板になってますね。。。 pic.twitter.com/UbqAglDQ1s
PICK UP

ユーザーの反応

@nebusokuqchan あ~あ、フェミニストが女性を攻撃するようになっちゃった。

 

@nebusokuqchan これ冷静に考えたら「ED治療の広告で『服を脱いだ女性はどこに?』」っていうダブルで上手い広告なんだよな。

 

@nebusokuqchan 低身長の方々が地方を回り興行する見世物小屋が「障害者差別だ!」と叩かれて無くなり、その結果、低身長の方々が職を失うみたいなのと同じものを感じますね。。。

 

@nebusokuqchan モデルの仕事が消えて女性の社会進出が一歩後退。

 

 

 

@nebusokuqchan 多分抗議した人達は何にも思ってないというか、このツイを見ても理解できないと思います…

 

@nebusokuqchan 自分が巨乳ならフェミに成り下がる事もなかったのに。

 

 

 

@nebusokuqchan アチラさんからすりゃ、キモオタにズリネタを提供した(とアチラがみなした)名誉男性を消し去ったわけだから、皮肉になってないんじゃって気もしますねぇ

 

@nebusokuqchan どういう意図で2枚目になったのかは知りませんが、示唆に富んだ内容ですね。

 

@nebusokuqchan ひとりの女性の仕事が一つ減ってしまった…。

 

 

@nebusokuqchan これは(๑•̀ㅂ•́)…真面目にも不真面目にも、色々考えさせられる

 

社会・政治 Twitterネタ
シェアしてねヽ(*´∀`)ノ
人気記事
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
もりえってぃー

コメント

タイトルとURLをコピーしました