薬理学講師さん、とんでもなく恥ずかしい言い間違いをしてしまうwwww

【お詫び】本日の『薬理学』の講義で「体は(交感神経と副交感神経で)二重に拮抗支配されている」と説明すべきを「体は二重に亀甲縛りされている」と言い間違えてしまいました。学生の姿の見えないオンライン講義ゆえに、シーンとした冷たい空気だけが心に刺さり、修正する勇気が出ませんでした。
スポンサーリンク
PICK UP
PICK UP

ユーザーの反応

 

@yuji_ikegaya そこ、笑って欲しいところ…

オンライン授業の難しさですね?🤣

 

@yuji_ikegaya 先生は普段亀甲縛りで遊んでいると言うことでしょうか…?

 

 

 

@yuji_ikegaya 大丈夫です!
私の友人(美女)は、蛍光顕微鏡の「励起光」を、「勃起光」と書いてレポート提出していました🤣

 

@yuji_ikegaya @asarin フロイト的なんちゃらってやつですかね!

 

 

@yuji_ikegaya 打ち間違えではなく、言い間違えですか?  人間らしくて素敵だと思います!ww

 

@yuji_ikegaya @BB45_Colorado 律儀なセンセ。聞いてた人、果たして何人が気付いたかな?

 

 

@yuji_ikegaya 渾身のギャグが滑ったので、言い間違いと誤魔化してるに、3ニューロン。

 

@yuji_ikegaya @BB45_Colorado 学生の分際で「亀甲縛り」に反応するとはけしからんと思います。(違)

 

 

@yuji_ikegaya 縛っちゃダメ…
支配されるんです、
せ・ん・せ・い。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました