暴走族上がりの男から暴走族をデカくするコツについて聞いてみた

Twitterネタ
むかし、暴走族上がりの男から暴走族をデカくするコツについて聞いたことがあるけど、「集会の時間にちゃんと集まる」だったの本当に感動した。
スポンサーリンク
PICK UP
PICK UP

ユーザーの反応

@syakkin_dama そうは言っても暴走族に傷つけられて立ち直れない人々の事を忘れてはいけない

 

@syakkin_dama 真面目な上に仁義は絶対通すし、ある意味で弱い者いじめとかしなさそう。

ただ、社会に信頼がないだけ。

 

@syakkin_dama @atsuji_yamamoto バットボーイズという元暴走族の漫才コンビ。リーゼントの佐田さんは元総長。相方の清人さんは連絡係。
佐田さんは「暴走族で一番偉いのは連絡係。理由は連絡がないと誰も集まらないから。」
とテレビでちゃんと言ってました😅

 

@syakkin_dama 学校や社会のルールは守らないけど、もっと厳しい暴走族のルールは守る人達。
・制服(特攻服)
・言葉使い
・上下関係
・上納金
等々・・・

 

@syakkin_dama やってるのはよろしくないけどガチガチの社会ですからね

 

 

@syakkin_dama 時間の信用は本当に大きいですよね
崩れるのも早いですし

 

@syakkin_dama ガチガチの縦社会ですし、でかい暴走族ほど統率が取れていますね。

 

@syakkin_dama 規則を守るって強い仲間意識につながるんですね!
経験ありますWhttps://black-tensyoku.com/company-slave-3/

 

 

 

@syakkin_dama パーソナル無線とかポケベルといった当時最先端の通信機器使いこなして集会の案内や取り締まり情報、仲間の事故情報を展開してましたもんねぇ….

 

@syakkin_dama @keihiguchi 確かに!
集まらなければ何もはじまりませんからね

 

 

@syakkin_dama 特殊詐欺グループも、下手な中小企業顔負けなくらい組織化されていてビックリする時ありますね。

 

Twitterネタ
スポンサーリンク
シェアしてねヽ(*´∀`)ノ
人気記事
人気記事
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
もりえってぃー

コメント

  1. 名無きてぃー より:

    ヤンキーは意外と時間にうるさい
    うるさくないのはチャラ男系

  2. 名無きてぃー より:

    暴力と恐怖での支配は社会とは言わないよw何言ってんの
    恐怖を仁義に読み替えて義理尽くすのと、恐怖とか何もない中ぬるま湯で堕落せず毎日学校行って社会的に生きるのとじゃあ、後者がよっぽど自律してるし難しいのは言うまでもないね

タイトルとURLをコピーしました