ガチの陰キャあるある
・コミュ障
・相槌がワンパターン
・話題のレパートリー少ない
・たまに発言してもスルーされる
・三人で話してると疎外感覚える
・会話したあと脳内反省会
・沈黙が続くと咳払いで誤魔化す
・喋ってないだけなのに聞き上手だと思われてる
・人間関係リセット癖ある
ユーザーの反応
@Brave_hikousiki たまに発言してもスルーは誰でもあるくね?
ただそれを気にするか気にしないかの問題だし、喋る回数が少ないから割合が大きくなってるだけ
ただそれを気にするか気にしないかの問題だし、喋る回数が少ないから割合が大きくなってるだけ
@Brave_hikousiki たまに発言してもスルーされるの辛すぎます
@Brave_hikousiki 脳内反省会めっちゃ分かります…
なお、生かされる機会はない模様
@Brave_hikousiki 昨日までみんなと楽しく話してたのに急な気分の落ち込みでLINE消して次の日から孤立ってパターンも追加で
@Brave_hikousiki 脳内反省会の場合は多重人格になりがちですw
@Brave_hikousiki こういうのって別に陽キャでも当てはまるし陰キャラっていうコンプレックスに結びつけて自分の自信無くそうとしてるだけじゃない?
@Brave_hikousiki 「話す前に脳内シミュレーションしがち」
も追加でお願いします😌
も追加でお願いします😌
@Brave_hikousiki 先生とかにすれ違った時にあいさつしても無視される。も追加で(涙)
@Brave_hikousiki 誰でも当てはまるのもあるくね?
@Brave_hikousiki これほとんど当てはまったのでフォローさせていただきますm(*_ _)m(リア友には以外と陽キャと言われる(謎オブ謎))
@Brave_hikousiki 陰キャの鑑のイブちゃんが言うんだから間違いない。
コメント
みんな陰キャやろ
陽キャ演じてんのよ
↑それなです
(/´△`\)ヤメテ~