【画像】今日定年退職したばかりのおじさん、帰り道若者に第二の人生の背中を押される

アニメ・漫画
スポンサーリンク
PICK UP
PICK UP

ユーザーの反応

 

@kenihare 何となくですが、このお兄さんはミュージシャンを目指していて、音楽をしながら日中は売店でアルバイトをしている……そんな人物像に思えました。

きっと世の中にいる全ての世代に勇気をくれるような、素敵な歌を沢山作ってくれそうな気がします。

 

 

 

 

 

@kenihare 今まで、社会のエスカレーターに乗ってきた人生をこれから自分の足で歩く表現と、栄養ドリンク貰って明日から元気に生きて行こうっていう二つの意味があるのかなと思ったりする。

 

@kenihare 3、4枚目いいね終わったと思っていたのと「これからなんでもできる」といわれ階段登る時にそうだなこれからかと思えた感じがいいね

 

 

 

@kenihare 流されるのではなく自分の足で前に進み始める後ろ姿はカッコいいです

 

@kenihare @risetarou 今日今この瞬間が一番若いんだよね。世の中の多くのおじさんにこれを読んでほしい。

 

@kenihare 「何でも出来る時間」はあるけれど、若い時みたいに元気な体は無い。。( •̥ ˍ •̥ )

 

@kenihare 素敵な考え方ですね。
心が暖かくなります

 

 

もりえってぃ
もりえってぃ

そうか、これからか・・・じゃあ元気でいなきゃな、って階段を選んだのかと思った

コメント

  1. 名無きてぃー より:

    店長「勝手にサービスとかやめてくれ」

タイトルとURLをコピーしました