スポンサーリンク

イキリオタクにありがちな事wwwwwwwwww

no title
1: 2018/04/07(土) 23:25:11.70 ID:C5L8GQDE0
オタクをカテゴリマスターかなにかと勘違いしてる
「オタクじゃねぇよwwwwヲタクだよwwww」

 

引用元スレッド

スポンサーリンク
合わせて読みたい記事

 

2: 2018/04/07(土) 23:25:27.02 ID:Bkq4PCO0d
ゲーセン行ってる

 

3: 2018/04/07(土) 23:25:30.55 ID:LbAqv3Mta
こんな糞スレ立てちゃう

 

4: 2018/04/07(土) 23:25:46.01 ID:Oa+pKvnR0
イキってる

 

5: 2018/04/07(土) 23:25:53.52 ID:21Hzes+v0
声が甲高い

 

6: 2018/04/07(土) 23:25:57.14 ID:yOo74Ic50
酒の強さを自慢しがち

 

7: 2018/04/07(土) 23:26:12.29 ID:VrvNUbqt0
中学生みたいな服着てる

 

8: 2018/04/07(土) 23:26:13.19 ID:C5L8GQDE0
「カクテル?あんなのジュースだろ」

 

9: 2018/04/07(土) 23:26:19.66 ID:Aa7SF8gN0
イキリオタクをネタにする

 

10: 2018/04/07(土) 23:26:20.79 ID:7Ca+BEAOd
キレたら記憶が飛ぶ

11: 2018/04/07(土) 23:26:31.83 ID:yYe7CDq30
イキリオタクの定義って人によって違うよな

 

12: 2018/04/07(土) 23:26:56.65 ID:4oaBRN/O0
ネットでネタにされてる人物をオモチャと言う

 

14: 2018/04/07(土) 23:27:18.17 ID:C5L8GQDE0
ここまでシャムさんやんけ

 

16: 2018/04/07(土) 23:27:56.01 ID:BH4l66460
FGOをやっている

 

17: 2018/04/07(土) 23:28:03.27 ID:wceHo5380
部屋の物をカメラ目線配置する

 

19: 2018/04/07(土) 23:28:34.34 ID:2w3e+gB50
FGO グラブル シャドバのいずれかをやっている

 

22: 2018/04/07(土) 23:28:50.78 ID:KHqOLLBBd
服が全体的にジャラジャラしてる

 

23: 2018/04/07(土) 23:29:05.06 ID:gYlchaI00
ツイッターはアニメアイコン
ネトゲは女キャラ
口調で男アピール

 

26: 2018/04/07(土) 23:29:33.71 ID:js1mlZyl0
>>23
ワイはイキリオタクなんか…

 

21: 2018/04/07(土) 23:28:49.97 ID:xWAeb8VO0
オタクだけど見た目普通な俺
みたいな酔い方しとる

 

VIP・ネタ系
スポンサーリンク
シェアしてねヽ(*´∀`)ノ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
もりえってぃー

コメント

  1. ななきてぃー より:

    陽キャ信仰

  2. ななきてぃー より:

    身長170センチ以下

  3. ななきてぃー より:

    自称「ガチれば彼女出来る」と豪語してるけどGFが居ない

  4. ななきてぃー より:

    俺はイキリだったのか

  5. 名無きてぃー より:

    普通のオタクならいいけど、イキってる奴はタヒね

  6. 名無きてぃー より:

    サイコパスがカッコイイと思ってる

  7. 名無きてぃー より:

    夜から深夜にかけてコンビニ前によく居座ってるじゃない

  8. 名無きてぃー より:

    イキリヲタってチビだらけなのはナゼ?

  9. 名無きてぃー より:

    イキッてるヲタクはダサいし鼻につく。

タイトルとURLをコピーしました