「最近の若者はいったい何にお金使っているんだ」という高齢者からの高圧的な質問に対する答え方はこれwww

Twitterネタ
「最近の若者はいったい何にお金使っているんだ」 という高齢者からの高圧的な質問に対して、「税金です」と答えるとその場が沈黙するのでオススメです。

ユーザーの反応

@TOMOKIN_Voice 納得できるリターンのない税金と国保を払わされてどんどん未来がなくなる現状()

 

@TOMOKIN_Voice @nobuyoyagi 私は「今の世の中は-」「今の若者は-」「昔はよかった」と熱弁振るってた団塊の世代に「どこがよかっただ。だから団塊の世代はク○だ」と言って凍りつかせたことがあります…。
#菅義偉も団塊の世代

 

 

@TOMOKIN_Voice バブル時代に貴方が残した借金です。
ってのでも良さそう

 

@TOMOKIN_Voice 「貴方がたを養う為の年金です」を義母に言った事があります。

 

 

 

 

@TOMOKIN_Voice 税金と年金と健康保険…
みんな高齢者のために頑張って納めていますからね…

彼らの言い分としては、俺たちは今まで一生懸命働いて納めてきたものを貰っているだけだ、というんでしょうが。

 

@TOMOKIN_Voice 元本割れしそうな年金、も追加すると尚宜しいかと存じます。

 

@TOMOKIN_Voice 「介護保険料」なんて答えると修羅場になるのかな(汗)?

 

@TOMOKIN_Voice 税金、年金、社会保険、奨学金…ですかね😉

 

@TOMOKIN_Voice @Yamashita238 こないだの給付金、嫁さんに「何に使う?」って聞いたら 即答で「税金!」

 

 

 

スポンサーリンク
Twitterネタ
シェアしてねヽ(*´∀`)ノ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
もりえってぃー

コメント

タイトルとURLをコピーしました