【悲報】京都や奈良の、閉鎖したホテルを中国人が買い占めてる

Twitterネタ
先日もツイしたが、
まだ知らない人用に再掲する。

京都や奈良の、
閉鎖したホテルを中国人が買い占めてる。

そのホテルをファミリータイプに、
リフォームしている。

中国人は5億円くらいの物件なら
即決らしい。

私が、直接確認しました。
事実です。

ユーザーの反応

 

@pirooooon3 日本にいる誰かさんも得するから土地の売買が進んでいます。銀行は不良債権にならないなら大喜びでしょう。橋渡ししている政治家もね。文春すっぱぬけよ。さすがに相手が大きすぎるかな。

 

@pirooooon3 本当に日本に来るのやめて欲しい。
中国の移民が、どんどんやってくるのかな。
ぞっとします。

 

@pirooooon3 議員の総替えしかないですね、むしろ形態事態を変えないといつまでも難しいと思います。

 

@pirooooon3 @Estancia そう言えば、私の田舎の商店街の潰れた店舗を中国人が買い占めしているのが明白な事例があります。自治体や商店街の連中は全く危機感無しですわ💩

 

@pirooooon3 それがコロナの目的じゃないかと疑ってます。郵便投票可にした大統領選も。

 

@pirooooon3 買われた所に47人がコミュニティ作るともう日本人は入れないですからね🤮🤮
もうそこはあちらそのものになります🤮。こちらが買い戻せない金額ふっかけてきそうですし、法整備をしない日本政府🤮

 

 

@pirooooon3 @hong2010kong 日本政府は、共産主義国に日本国の企業購入を禁止せよ!

 

@pirooooon3 @sakiyomitech 財源は中共からではと思います。
以前香港からの旅行者と会食する機会があり、主に趣味の話題で盛り上がり打ち解けて話せたのですが『中国人が日本の土地に個人の金を出すのは有得ない。特に移民(亡命)なんて無理。米国と違って移民を認めないし、中国に忖度してると思ってる』との事でした。

 

 

@pirooooon3 ホテルだけではない。店舗・民家、あらゆる土地が付いている不動産を買い占めている。

 

@pirooooon3 @hong2010kong それを中国人利用して日本人には1円にもならず、周辺の飲食店やお土産屋は中国人がいないと生活出来なくなり、日本人は中国人が増えると行かなくなるのでどんどん依存度が増える。
そして外交で脅されたときに媚びなきゃいけなくなる…
薬物みたいな恐ろしさ

 

 

スポンサーリンク
Twitterネタ
シェアしてねヽ(*´∀`)ノ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
もりえってぃー

コメント

  1. 名無きてぃー より:

    トロイの木馬作戦で、日本人を淘汰して、中国の一部にする。

  2. 名無きてぃー より:

    ホテルだけじゃないでー。
    田舎でここ2、3年で空いてる安い土地買い占めだした奴とか調べてみー。
    そのあと中国人に売り払ってるから。
    その地元の役場の関係者とか使えばすんなり土地売ってくれる。
    そのあとそいつがしれっと中国人に売る算段や。
    日本政府は黙認。
    これはもう反逆罪だろ。

タイトルとURLをコピーしました