【悲報】万一夫婦どちらかがコロナ陽性で自宅療養になった場合、どうするか妻との話し合いの結果www

Twitterネタ
妻との話し合いにより万一どちらかがコロナ陽性で自宅療養になった場合、庭にキャンプ用のテントを設置し隔離することに。感染したのが私でも妻でもテントに住むのは私とのことです。

ユーザーの反応

 

@14lP2pvLthqGgcy これは、さすがに😭
ビジネスホテル安いですよ😎

 

@14lP2pvLthqGgcy すごくわかります笑
毎年、夫婦どちらがインフルエンザになっても寝室で寝るのは妻です🍀男子は屈強なので、自分からそう志願してます😊

 

@14lP2pvLthqGgcy 会社ネタよりも妻ネタの方が面白いので…
そろそろ改名したほうが…
恐妻家… ( ̄□ ̄;)ハッ! 愛妻家とか…

 

@14lP2pvLthqGgcy この時期にテント泊を覚悟とは・・・志が立派すぎます

 

@14lP2pvLthqGgcy 奥様思いの優しいパンダさん🐼ですね✨素敵です❗️

 

@14lP2pvLthqGgcy 素晴らしい!
いいご主人をお持ちの奥様が
羨ましい。

 

 

@14lP2pvLthqGgcy この時期だと死ぬ可能性が。。。

最悪車中泊の方がいいんじゃないでしょうか?
またはお金がかかってもビジホなどでも。。。

 

 

@14lP2pvLthqGgcy 寒さ対策はどうするんですか?
テントで凍死したら、、、

 

@14lP2pvLthqGgcy 社畜のパンダさんは
愛妻家のパンダさんですね。。

 

 

 

スポンサーリンク
Twitterネタ
シェアしてねヽ(*´∀`)ノ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
もりえってぃー

コメント

タイトルとURLをコピーしました