PEACE🌏☮️

【画像】8歳少女が書いた詩「ドラゴンのゆめ」、傑作すぎるwwww

Twitterネタ
次女8歳作の詩「ドラゴンのゆめ」。

洒落にならないくらいの傑作なので、どうか多くの方々に見て欲しい pic.twitter.com/FyjyNrLRf2

おすすめ記事

ユーザーの反応

 

@gouwanharry 最後の「人間を」が欄外なのが、ぽつりと本音を吐露した感があって強烈です

 

@gouwanharry @kugatsu_main 「出てきた人をいただきます」って書いた後に「出てきた人をパクリ」に書き直してるのなんかすごいなぁ

この子のイメージだといただきますって言うドラゴンは解釈違いだったのかしら

 

@gouwanharry 逆から読んでもなかなかの趣きがありとてもすきです。素晴らしい。

 

 

 

@gouwanharry @MaiRaiKa_ すごいポップに軽快に書かれてるのに中身は少し黒くてすごくいい(語彙力の欠如)

 

@gouwanharry ドラゴンのゆめというタイトルで「ゆめでドラゴンになった」から始まるのにただの夢で終わらず、最後はもっと人間を食べたいという願望の「夢」にも掛かっているのが本当にすごくいいです…天才です…

 

@gouwanharry 素晴らしいです!感情を文章で伝えるのは難しい事ですが、娘さんの詩はドラゴンの心がビシバシ響いて来ました🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

@gouwanharry 右からはもちろん、左から読んでも素敵ですねぇ!

 

 

@gouwanharry 出てきた「人」をパクリの後に、
もっと「人間」を食べたい&倒置法を使っているところにセンスを感じる。

 

@gouwanharry 当地方もさながらですが、最後の「人間を」だけ枠からはみ出てるのもいい味出してますね。

 

@gouwanharry @ichisuke_bot どんな味だったんだろう。それによっては僕も食べてみたいな、人間。(←おい)

 

コメント