PEACE🌏☮️

【画像】2ちゃんねるの伝説をまとめてみたwwww

ネット・SNS
おすすめ記事

ユーザーの反応

 

@harukyharuky110 2ちゃんねる最大の伝説

それはデータ転送量で運営できなくなり閉鎖が決まったが、UNIX板の人達がデータ転送を費用が払える1/3を目標にプログラムを試行錯誤し、結果1/16まで圧縮に成功、閉鎖を乗り切った事。

それが無ければ数々の伝説は無かった。

あとは転勤する度に大地震に巻き込まれる男の話

 

@harukyharuky110 ふざける事に関してなら善悪関係なく
全力でやり遂げるの凄いよな

 

@harukyharuky110 懐かしい‥。
あの頃の2ちゃんねる住人は「ノリと酔狂、後ホンの少しの伊達」で色んな事してましたねぇ。

 

 

@harukyharuky110 既出でしょうが
 
電車男もありました…( ˘ω˘)

 

@harukyharuky110 プロ野球オールスター戦川崎祭ってのも2ちゃんじゃなかった?

 

@harukyharuky110 ゴミ拾いは懐かしいな。
あとはついうっかり忘れ物する人が一時期増えた。
嫌韓流とかの本とかチラシをトイレや病院の待合室につい忘れてしまったり。

あとは思い出深いのが宮崎の洪水で子猫を助けた男性の話。みんなで応援した。
この一体感は電車男もそうだった。

ノマネコ騒動もあったな。

 

 

 

@harukyharuky110 新潟地震の時にはカイロオフもやったなぁ。
冬場の地震だったのでホッカイロを新潟に送ろうっていうやつ。
ホッカイロにモナーのAAとかメッセージを書いて送ったっけな。

 

 

 

@harukyharuky110 イナズマイレブンの五条勝?だったかをキャラ人気投票で1位にしちゃった
ってのも無かったでしたっけ?

 

 

コメント