【衝撃】3万分の1の確率でしか生まれてこない三毛猫のオスのタマタマがUPされる

自然・生き物
LINEニュースで、3万分の1の確率でしか生まれてこない三毛猫のオス(遺伝子的にほぼメスしか生まれない)のキン〇マがupされてました。

三毛猫は縁起が良いと言われ(招き猫とかも三毛ね)、とても有り難いとされております。
そのキ〇タマです。
きっと縁起が良いのです。
皆様にもお裾分けですw pic.twitter.com/rVRknhLc9O

PICK UP

ユーザーの反応

@heart_have FF外からですが、自分家に三毛猫のオスを飼ってます。
家に来て1年半で可愛いですが、とてもやっちゃです、、 pic.twitter.com/mMRP5LXQ6L

 

 

@heart_have 三毛猫のオスを船に乗せると絶対に沈まないという言い伝えがありますね、それだけの確率で生まれるから縁起が良いのかも…ありがたやありがたや👏

 

 

 

 

@heart_have 母が子供の頃、三毛猫のオスを飼ってたそうです
飲食店をやってたのですが、お客さんに盗まれたらしいです。
三毛猫のオスの皮で作った三味線は良い音がするから…と近所の人に言われたとか😭

 

@heart_have 初めまして🙇‍♂️失礼いたします🙇‍♂️
受験生がいるため、画像いただいていきます✨息子の待ち受けを強制的に変えておきます!

 

 

@heart_have 3万分の1の確率?!
真っ先に繁殖できるのかどうかが気になってしまいました(^_^;)
そしてそのキ○タマならきっと縁起がいいんですね(笑)
お裾分け確かに頂きました(笑)

 

@heart_have 今朝読んだツイートによると、新ワクチンで副作用がでる率がオスの三毛猫が生まれる率と同程度だそうで。ワクチン受ける人、お守りにこの画像持っていくといいかも。

 

 

 

 

自然・生き物 Twitterネタ
シェアしてねヽ(*´∀`)ノ
人気記事
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
もりえってぃー

コメント

タイトルとURLをコピーしました