【悲報】昼休みに妻が大学裏河川敷にいるというので行ったみた結果・・・

Twitterネタ
昼休みに妻が大学裏河川敷にいるというので行ったあとの妻のツイート。 pic.twitter.com/5wRmbGOeXm
スポンサーリンク
PICK UP
PICK UP

ユーザーの反応

@gou_koutaki 授業参観の時にやたら怖い顔の人がいるって言われて見たら
うちのお父さんでした。
同級生に『お前のお父さん怖すぎるからドアのそばからどいてもらって欲しい…廊下出れない…』って言われて
ありのままをお父さんに伝えたら
本人ショックが大きすぎて二度と授業参観来てくれなかった(TT)

 

@gou_koutaki 車で待っていると、向こうからめっちゃ好みの女性が来たので、口開けて見惚れていたら、車に乗ってきて超絶ビビった事があります。

 

@gou_koutaki 警戒しなきゃいけない世の中がおかしい。

 

@gou_koutaki @tokumoto0 😂似たような事あります。

中学時代、日曜日の部活で変なおじさんが見学してると警戒したら父だった。

 

@gou_koutaki 取引先の社長さんがヤクザと歩いてる…
と思いきや、
うちの社長と歩いてた!
って経験ならあります。

 

@gou_koutaki 私も公園で娘を遊ばせている時にスーツの男性がこちらを見ながら近付いてきて緊張が走ったのですが出張が早めに終わった夫だったことが有ります。

 

@gou_koutaki 35年位前、高校の卒業式の日「なんか派手な保護者いるなぁ卒業式に赤紫の着物かよ…夜のお仕事なのかな?」よく見たら母だった。めっちゃケバかったけど、お母さんキレイだなぁと思った。

 

 

@gou_koutaki 中学生の頃、メガネを掛けるのを忘れて歩いていたら、道路の反対側から「おーい!おーい!」と声を掛けてくるおっさんがいたので、猛ダッシュで逃げ帰ったら、数分後に父が「なんで逃げるー?」と息せき切って帰宅してきました😅

パピー、ごめりんちょ!🙏

 

@gou_koutaki 弟「電車に乗ってたらダルそーなニートが乗ってて、ウゼェなぁ、と思ったら俺の家まで着いて来たんだよ」
ワイ「…」

 

@gou_koutaki 吹奏楽コンクールの練習を地元の公民館でやってたら、急に、麦わら帽子、ノースリーブ、半ぱん、裸足、草履履いた人が入ってきて、友だちが言った『誰?』という一言で私も振り返ると、孫娘の練習を見学にきた祖父でした。

 

@gou_koutaki 薄暗い居酒屋で隣の席のカップルの男が吸っているたばこの副流煙が不愉快だったので睨んでいたら、後日数年ぶりに会った弟だと判明したことがあります。

 

@gou_koutaki 子供の頃の運動会で同級生に変な怖いおじさんがいるって言われてたのは、父でしたね…
友だちがあれお父さんだよ💦って言ってくれた…

 

@gou_koutaki Facebookで頻繁に夫が「知り合いかも」に現れます

知り合いではあるけど毎日会うしな…

 

@gou_koutaki こういうことがあるからTwitterは辞めれない

 

Twitterネタ
スポンサーリンク
シェアしてねヽ(*´∀`)ノ
人気記事
人気記事
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
もりえってぃー

コメント

  1. 名無きてぃー より:

    このTwitterのコメント欄に嘘発見器置いたら一瞬で爆発するな

タイトルとURLをコピーしました