「英語わからんあるある」のa と the の違い、これよく分かるwww

Twitterネタ
「英語わからんあるある」の「a と the の違いが何度聞いても理解できない」についたコメント。これはすごい。完全に理解できましたでござる。 pic.twitter.com/jVCE6m7eYM
スポンサーリンク
PICK UP
PICK UP

ユーザーの反応

@y_haiku むかしむかし、あるところに…
「a」≒「が」
 おじいさんとおばあさん「が」おりました
「the」≒「は」
 おじいさん「は」山に柴刈りに、
 おばあさん「は」川に洗濯に…

 

@y_haiku a=「元気出せよ、女なんて星の数ほどいるじゃねーか」
the=「でもおれにはよし子じゃなきゃだめなんだよ」

 

@y_haiku 自分は量産型ザクがa
シャア専用ザクがthe
と聞いて納得しましたね~。

 

 

@y_haiku コメントしてくださる方も、
きちんと全自動さんの言葉遣いになっているのがステキでござる。

 

@y_haiku that she ownsでもthat is her own でもなく that her own なのはどういう文法構造なのでしょう?

 

@y_haiku 作者様の愛車がワゴンRなのかと思ってしまう位 ワゴンRの話だったでござるよ

 

 

@y_haiku 中古の場合同じ状態のものは2つとないので、必ずtheになるってことでいいんですかね?

 

 

 

@y_haiku よし‼️解ったでござる🎵☺️
 でも直ぐ忘れるでござる〰️たぶん😿

 

@y_haiku ここのコメ返の方々は知的な方が多いでござる。

 

@y_haiku @NAMELES90304564 下着泥棒が盗むパンツは「the
panties」
売ってるパンツは「a panties」

 

@y_haiku ありがたいでござる!
英語一昨年くらいから勉強してたけど、文法嫌すぎて放置してたのでござるの。

こうやって学校で教わりたかったわァ(-人-)

 

もりえってぃ
もりえってぃ

いや説明が長いわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました