【悲報】縁切寺に行って以来めちゃくちゃ危険な死ぬ目に遭いまくった原因が・・・

Twitterネタ
縁切寺に行って以来めちゃくちゃ危険な死ぬ目に遭いまくった人、さるところに相談したらどうやら悪縁切りをお願いした人数が多かったらしく「じゃあこの人を切った方が早くない?」って判断されたのでは……となり、慌てて「やっぱいいです!」って再度お参りして止まったそうです 合理性
スポンサーリンク
PICK UP
PICK UP

ユーザーの反応

@sejgmlasiiemg 最初何言ってんだろうって思ったけど神様が面倒くさがって縁切寺に来た人呪ったって事ですかね?

 

@sejgmlasiiemg 参拝した人「縁切りしたいのはあいつとあいつと、あとこいつ…あ、あいつも!」
神様「人数多くて面倒臭いから手っ取り早くお前○すわ」
って事です?

 

 

@sejgmlasiiemg そんな環境問題を解決するために人類を滅ぼす人工知能みたいな事するんだ……

 

@sejgmlasiiemg 人を呪えば穴2つ、って本当だったんですね…😨

 

@sejgmlasiiemg どこだろう?他に同時期に参ってた寺社あるのかしら。相手から贖罪されることを併願すれば良かったかも。

 

@sejgmlasiiemg 京都のお寺でしょうか?
あそこはパワーが半端ないそうで……。
自分がよく行く東京板橋の縁切り榎様は円満に済ませてくれますが。

 

@sejgmlasiiemg FF外から失礼します。

マジで縁切りはヤバイです。
こちらの思うような都合のいいようにはならない時もあるそうなので最後の神頼みで行くようにしましょう!

 

 

@sejgmlasiiemg 「戦争や貧困やコロナと人類を決別して下さい」と願うと
帰り道で頭上に何も無い所で
上から縦に押し潰されたのに
血も流れ出ないで粉になって消えそう

 

@sejgmlasiiemg 日本語めちゃくちゃすぎて何回か読み直さないと意味わからなかった
同じようなリプついてて安心した

 

@sejgmlasiiemg これが真実か嘘かはともかく、自分の都合良くはいかないものです

 

@sejgmlasiiemg つまり、
人「この人と(×複数)の縁をきってください!」
神様「だる。こいつぬっころそう」
人「どうして」
霊能者「神様がめんどがってるで」
人「やっぱり前のお願いなしで!」
神様「は?無礼すぎるだろやっぱぬっころすわ」
霊能者「お礼言えタコ」
人「ありがとナス!もう大丈夫です!」
と。

 

@sejgmlasiiemg ご縁関係の神社仏閣ってかなりの力技で叶えると聞きましたし………。:(´・ω・;`):

 

@sejgmlasiiemg 出雲大社って縁結びの神様だけど、女の神様だから焼きもち妬いて別れさせるって話もありますけど、良縁では無かったからかも知れませんよね!そもそも神様ってお願いは聞いてくれませんから。

 

もりえってぃ
もりえってぃ

悪縁切りのポイントは「感謝」と「自由」。気持ちの中に怨恨を残してるとそれは自分へ跳ね返るから。潜在意識にとって他人は存在しない、すべて自分なのやで。

コメント

  1. 名無きてぃー より:

    神様は人間の心を見ますよ。
    この場合は縁切りされる人間よりも、
    縁切りを頼んだ人間の心の方がずっと汚なかったからです。

タイトルとURLをコピーしました