人気トレンド
スポンサーリンク

【動画】1992年バルセロナ大会では、聖火を矢につけてぶっ飛ばしていた!!www

Twitterネタ

スポンサーリンク
PICK UP
PICK UP

ユーザーの反応

@H5_Ulysses これ外したらどうなるのかとハラハラして見てました。長野だと勘違いしてた…

 

@H5_Ulysses 直前のゴタゴタはすべてフリで、今回の日本では、国民感情の爆発、いわゆる炎上によって聖火台に火を灯す超演出がなされる事を期待したのですが、さすがにそれは無かったです😆
しかしドローンアートとピクトは良かったし、オーソドックスであっても聖火もよかった!

 

@H5_Ulysses 矢の火が弓手にめっちゃ近すぎて火傷は大丈夫かーーーーッてなってしまった。

 

 

@H5_Ulysses FF外失礼します。
この点火方法すごいですよね!これでワイヤーとか張ってなかったから驚き👀‼️
練習だと何回か外したらしいので、本番一発で決めたというのも素晴らしいですよね🤣

 

@H5_Ulysses 確か聖火台からガスを出して、近くを通っても引火できるように準備していたのに、直接聖火台に射ちこむというとんでもないことになってしまったんですよね

 

 

 

@H5_Ulysses この選手の方、リハーサル時に何度も「もう一度練習させてください」と懇願され、何本も矢を撃たれていたとか。プレッシャーに押しつぶされそうだったのだろうなぁ。。。

 

@H5_Ulysses コメントすみません。1992年当時でこの演出はインパクト大でしたね〜。🙂

 

@H5_Ulysses 子供の頃見ていて「超カッコイイ!」って思いました!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました