人気トレンド
スポンサーリンク

【悲報】多摩川でコツコツと煙草の吸殻を拾ってきた結果・・・(画像あり)

Twitterネタ
多摩川でコツコツ拾ってきたタバコの吸い殻10000本です。

20リットルの袋いっぱいになりました。

この袋をひっくり返して川にばら撒く光景を想像できますか?

街でポイ捨てされたゴミが辿り着くのは水辺です。他の生物を殺しながら、自分たちの胃袋に戻ってきます。

どうか心無くさぬように・・・ pic.twitter.com/XId8ozEKud

スポンサーリンク
PICK UP
PICK UP

ユーザーの反応

@garinitomato これは、駅のような人がたくさん行き来する場所に展示できればいいなぁ。

 

@garinitomato 10000本のローソクで感謝します!いつもありがとう🎂

 

@garinitomato ありがとうございます。私も海岸で吸い殻は特に注意して拾っています。町中、側溝にごみを捨てる人たちは海の入り口だということがわからないバカ者だと実感しています。

 

@garinitomato 暑い中、ありがとうございました。

ポイ捨てする人たちに少しの想像力があれば自分の行動にもっと責任を持てると思います…。

 

 

@garinitomato お疲れ様でした。大変でしたね。こんな物が川に流れるって怖いですね。

 

@garinitomato 素敵です✨釣り人としてゴミ拾いやってますが、タバコは衛生的に極力スルーしてしまいます😨尊敬します。
そしてほんま心ないことする輩がいてるのが悲しい、、、

 

@garinitomato 凄い量ですね😰
ありがとうございます✨
暑い中お疲れ様でした🌿

 

もりえってぃ
もりえってぃ

ポイ捨てする人は知らないんだよね、掃除してくれてる人がいること。

コメント

  1. 名無きてぃー より:

    ポイ捨てしてる人絶対自分が棄てたゴミを拾ってくれてる人を知らずに棄ててる想像力持ってくれると嬉しい

タイトルとURLをコピーしました