人気トレンド
スポンサーリンク

【衝撃】イケメンでもスリムでもない中年の弟が突然髪を伸ばし始めた。先日、その理由がやっと分かった・・・

Twitterネタ
イケメンでもスリムでもない中年の弟が突然髪を伸ばし始め、複雑でした。
正直似合わないし、堅い職場だから心配でもありました。
その弟から先日「ようやくドネーションできました」との連絡が。
そういえば髪を伸ばし始めたのは、私の抗癌剤治療が決まった頃。
こんな優しさもあるのだと知りました。 pic.twitter.com/ixgeJb4iEF
スポンサーリンク
PICK UP
PICK UP

ユーザーの反応

@Mama_of_Ringo はじめまして。
長い髪に優しさが溢れてますね✨
私も2回ヘアドネーションしてますが、2回目のきっかけは仲の良い同僚がやはり抗癌剤の影響で髪を剃ることになったからでした。ヘアドネーション出来る程男性が伸ばすのは大変だっだと思います。素敵な弟さまです😭✨

 

@Mama_of_Ringo 手入れされたこの長い髪を見るだけで、弟さんの心根の優しさや意志の強さが伝わります。
髪を痛ませずにこの長さまで伸ばす時間は5年以上、その間からかわれる事や心無い事を言われる事もあったでしょう。
毎日の洗髪とケアの大変さがわかるだけに感動して涙が出ました、これは髪ではなく想いの塊です

 

@Mama_of_Ringo お邪魔します。
素敵な弟さんですね✨
私もサバイバーです。

私の場合は逆に父が坊主に、母がショートカットになりました。
特に父は私に刈れと庭で断髪式でした。
親の深い深い悲しみと愛情を感じました。忘れられない思い出です。
弟さんの気持ち、嬉しいですね(^-^)

 

@Mama_of_Ringo 男の人もドネーションしてくれるんだね
😭😭😭
勝手に女性だけだと思ってた💦

 

@Mama_of_Ringo なんて素晴らしい弟さんでしょうか……。朝から感涙してしまいました。
どんな思いで髪を伸ばされていたのか、本当の優しさってこういうことですね😊

 

@Mama_of_Ringo すごいですね。
周りの目もあったでしょう。
強くまっすぐな信念がないとできませんね。
素晴らしい弟さんですね(´∀`*)
りんごママさんが弟さんを大切にされてきたからだと思います。

 

@Mama_of_Ringo とても素敵なお話ですね😭
りんごままさんの弟さん 姉の抗がん剤を目の当たりにして決意されたんでしょうね😭
男性だから周りの目かなり威圧感があったと思います
それに屈する事なく(>︿<。)こんな長さまで本当に凄く弟さんの思いが伝わります!!
素晴らしい弟さんですね☺️

 

@Mama_of_Ringo 弟さんが行動で示された優しさ、パワーありますね!

伸ばしはじめは鬱陶しかったでしょうし、長いのも扱いが面倒だったはず。

弟さん、おつかれさまでした。

 

@Mama_of_Ringo イケメンでなくても、スリムでなくても、中年でも最高にカッコいい弟さんです😍😍

 

@Mama_of_Ringo 電車の中でこのツイートを読み、久しぶりに電車の中で泣いてしまいました。
これだけ伸ばす間、堅い職場では色々と本当に大変だったと思います。
ステキな弟さんです✨

 

@Mama_of_Ringo この様な 愛情表現もあるんですね😭
だって1ヶ月2ヶ月でできることじゃないですもんね長い時間をかけて お姉さまの為に やりとげた事に 深い姉弟愛を感じます✨

 

@Mama_of_Ringo FF外から失礼します。私も5月に2度目のヘアドネーションをしてきました。
前も後ろも伸ばしていたので、どちらも肩につくくらいの場所で切りました。
ヘアドネーションの規定は37cm(だったはず)。女性でも辛い所を男性、しかも堅い職場でやられるのは大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。 pic.twitter.com/iNmrnYrzsM

 

@Mama_of_Ringo どんなプロの短編小説より、今の私には泣けた

 

コメント

  1. 名無きてぃー より:

    不言実行。素晴らしい。善行というのは自ら口に出した時点で。。。。。
    口だけ番長は何もしないから

  2. 名無きてぃー より:

    イケメンでもムスリムでもって空目した

タイトルとURLをコピーしました