PEACE🌏☮️

【動画】ロシア国営チャンネルの生放送中に、突然職員が反戦プラカードを持って画面に映り込む

ニュース・話題

おすすめ記事

ユーザーの反応

@nippon_ukuraina す、凄い。勇敢すぎる…。
ロシア人も少しずつ気がついているんでしょうね。
「何かおかしい」って。

 

@nippon_ukuraina 本当に勇気いると思う。この後どうなったのか気になるけど、、、無事でいて欲しいです…NO WAR

 

@nippon_ukuraina どうか、彼女と彼女のご家族が無事でありますように。
勇気に頭が下がります。
安全な日本で、我々は抑圧されているとほざくテレビのコメンテーターと雲泥の差だ。

 

 

@nippon_ukuraina 信じられない勇気だ……。自分の人生が確実に終わることを分かっていただろうに……

 

@nippon_ukuraina 彼女のお父さんがウクライナの方で、お母さんがロシアの方だそうです。とても勇気のある方だ。

 

@nippon_ukuraina 生半可な気持ちではできない事。この行動で多くの人が気付くきっかけとなってほしい。

 

 

驚いた。NHKが正午のニュースでこの闖入事件を2分半くらい使って詳細に伝えた。このひとはマリナさんで、国営放送職員だと読んだ。驚いた。マリナさんが事前にSNSに投稿した1分動画も一部放送した。男性アナウンサーはこのニュースを、落ち着いてゆっくりと噛んで含めるように読み上げた。 twitter.com/nippon_ukurain…

 

合成くさい
アナウンサーが少しも驚かないのも違和感しかない twitter.com/nippon_ukurain…

 

命がけどころじゃない勇気と覚悟・・・彼女の無事を祈りたいけど・・・無事じゃ済まないんだろうなぁ・・・ twitter.com/nippon_ukurain…

 

コメント