PEACE🌏☮️

【悲報】「老害」になる人の特徴がこちら

Twitterネタ
「老害」になる人は若いうちから迷惑な人が多いのが実際らしい。
おすすめ記事

ユーザーの反応

@MIZUTORIAB 確かに。元々害をなす人が加齢でブレーキが壊れて暴走する感じですよね

 

 

@MIZUTORIAB だと思います。「晩節を汚す」もあてはまる人が少ないからこその表現。

 

 

@MIZUTORIAB 若いうちは、“企業の歯車の一員”として大目に見てもらってた人が、老いて自己の生産性(社会貢献)を失って大目に見てもらえなくなって周りの人にその異常性を声高に主張されたってイメージ。(害って言ってもピンキリで、今の時代どの世代の人でも他人からしたら異常な一面を持ち合わせてると思うけど)

 

 

@MIZUTORIAB @Taku_SUZUKI そうしたら、今の若いのが老人になった時迷惑な老人だらけになるじゃん。

 

@MIZUTORIAB クソガキがクソオヤジからクソジジイに順当に老化したんでしょう

 

@MIZUTORIAB そうでしょうね。わがままを我慢させられている人は、早く死ぬ。残るのはわがままな人。

 

 

 

 

@MIZUTORIAB @wildmix 育ちが、悪いと死ぬまで
害になる事を、肝に命じて
我が振り直さないと駄目ですね❗

 

@MIZUTORIAB 若いときは年上をバカにしてそう。基本、反知性的かな😢💦

 

@MIZUTORIAB 古臭い慣例、慣習を押し付けるタイプは、古い情報に縛られてる残念なやつってことね。

 

コメント

  1. 名無きてぃー より:

    自分だけは違うと思ってるやつが一番やべー

  2. 名無きてぃー より:

    多くは加齢とともにマシになっていくんじゃねーの。
    歳くっても変わらなかった奴が老害と呼ばれてるんだと思う。