PEACE🌏☮️
人気トレンド

ボクシングをやっている男「君はガードが固すぎる!ちょっとは隙を見せないと」女ワイ「」

Twitterネタ
ボクシングをやっている人から「君はガードが固すぎる!ちょっとは隙を見せないと男はジャブ打てないし、愛をストレートに伝えられない」と言われて、「ガードゆるめてって相手に頼んで試合に勝つボクサーがいるか?地道なボディブローでガード下げさせろ!」とつい言い返して以降、連絡が取れません。
おすすめ記事

ユーザーの反応

 

@eanan_ 今年からボクシング始めた身からすると、

「ストレートもボディも駄目か…!相手のガードが硬てェ!!うかつに飛び込めねえ!!この強力なガード!一部の隙もない!リスペクト!!!」ってなりました!!!

 

 

@eanan_ 初めまして。本当にそれオブそれです。なんで相手に合わせて一段下がってガード緩めなきゃいけないのって思ってました。スッキリしました!

 

 

 

 

@eanan_ 好きな男にしかガードは下がらないと思うんですが、大半の女性‥

 

@eanan_ あ、カウンター入ったんですね。相手ダウンしてますよ。

 

@eanan_ あー…
私も仕事で会ったことあります。これから家族を迎える気持ちでいるのに、相手を倒しにかかってくる好戦的な女性。
仕事お願いした結果、散々な目に遭いました。連絡を継続したいような相手なら相手のスタンスも尊重して欲しいですね。

 

 

@eanan_ 逃げとボディブローで、相手が弱ったところをフックで仕留めた。相手セコンドの助言も効いたらしい。10ラウンド(年)TKOだった。

 

@eanan_ ノーガード戦法で恋マニアックな人だったんですね(*゚▽゚*)

 

@eanan_ 判定に持ち込まれる前にラッシュかけんかい!

 

@eanan_ 女性はそのくらいで良いと思います🎈

 

もりえってぃ
もりえってぃ

ワイはガード上からストレート、フック、んでタックルいく。

コメント

  1. 名無きてぃー より:

    こいつら何と戦ってるんだ?

    • 名無きてぃー より:

      昨日の自分だよ。
      より嘘松スキルを高めていこうとする求道者達なんや。