PEACE🌏☮️

【悲報】自転車世界一周して分かったこと・・・・

Twitterネタ
自転車世界一周して分かったことは、世界一周なんてやる必要無かったということです。皮肉にもそれを理解するために、世界一周するしか無かった。 pic.twitter.com/Zvlyd5iSTH
おすすめ記事

ユーザーの反応

@groovy722 何故世界一周をしようと思ったのか、
世界一周をして何に気づいたのか

気になります。

 

@groovy722 世間から見たらやる必要のないことに全力で取り組めることを人は贅沢と呼びます。
この地球に住んでてほとんどの人が家と仕事場を行ったり来たりしている中で、自転車で世界一周なんて必要ないことができた人なんてそうそういません。
なんと贅沢な時間の使い方だと僕は思います。お疲れ様でした。

 

@groovy722 深い・・・
良くも悪くも「やってみなきゃわからない」ってことなんですな

 

@groovy722 素晴らしい😊

その言葉を言える権利は
誰でも見える訳ではない地平を見た者だけに許されるので

最高の価値だと思います。

 

 

@groovy722 @chirno_helmet オイラもバックパッカーやってから気がついた。
結局日本が一番いいわ🎵

 

@groovy722 もう一度やってみたら何かが見つかるかもしれませんね。
(無責任)

 

@groovy722 やってみて判断するのとやらないで判断するのでは答えは同じかもしれんが中身が違うから

俺も自転車で世界一周したい…縦に

 

 

 

 

 

@groovy722 皮肉ではないと思います。もし実行しなかったら「あの時やっておけば…」という後悔がつきまとうだけで、これの方が無意味かと。

釈迦に説法失礼しました。

 

 

もりえってぃ
もりえってぃ

自分の足元だけでいくらでも幸せとかその種は見つかる。

遠くを見すぎるなという警鐘的な意味合いを感じた。

コメント