PEACE🌏☮️

【画像】ロシア国営メディア「ウクライナ軍はマネキンを死体と見せかけたフェイクを作ってる」と写真をテレビで紹介した結果

Twitterネタ
ロシアの国営メディア(ロシア24)は「ウクライナ軍はマネキンを死体と見せかけたフェイクを作ってる」と一枚の写真をテレビで紹介。

しかし、その写真は後にロシアサンクトペテルブルク東部で3月20日にドラマ撮影のための使われたものだったことがドラマ関係者によって明かされる。 pic.twitter.com/LYeWn5TukG

おすすめ記事

ユーザーの反応

@_charisma_doll プロパガンダ作戦ですか…😔もう何でもありですね…

 

@_charisma_doll 嘘こいてもバレる
世の中甘くなくなった( ・`ω・´)

 

@_charisma_doll 本物の遺体を見てきたプロがSNSにだって星の数ほどいるんだから、マネキンだったら医者や火葬場の人や救助隊員消防士、警察官、検死官からだって指摘が来ないわけないのに、世界中のジャーナリストがブーチャに来ているのに、何でこう幼稚な嘘をつくんですかね…😰

 

 

 

 

 

@_charisma_doll こんな情報が欲しかったですよ(^^)拡散しよう。

 

@_charisma_doll おお、ナザレンコさんからもいいねされてる。

貴重な情報、まいどおおきに!

 

@_charisma_doll おはようございます。
ロシア政府やロシア政府系メディアって、ウソを承認する役職の人がいるのでしょうか?
それとも、各自、自由にウソを公表しているのでしょうか?
「知らんがな」だと思いますが、聞いてみました。

 

@_charisma_doll ある意味国内さえ騙せればいいと思ってるかも…
ご心中、お察しいたします。

 

@_charisma_doll 騙すにしてももっとうまく騙せよ、恐ロシア😂

 

 

 

@_charisma_doll アメリカ軍が民間とは違う物凄い解像度の宇宙衛星で、宇宙からロシア軍の悪行を
監視していて曇り以外は全て確認可能なので、嘘をついてもすぐにバレるとか聞きましたよ。😃

 

コメント

  1. 名無きてぃー より:

    ソ連時代はちゃんと政府がセットを作って撮影していたというのに・・・w