ロシアがここ一ヶ月で得られたもの
・ウクライナ南部の地域
・自国民の情報統制
失ったもの
・国際的な評価
・外交的手腕
・経済
・モラル
・軍規
・中立国
・金融市場
・外貨獲得手段
・兵器の信頼性
・著作権法
・周辺国
・高級品の輸入
・海運保険
・ガス供給縮小
・モノカルチャー経済
ユーザーの反応
@kemono_fm192hz 得られたもの:イギリスの中古家電
@kemono_fm192hz 日本が得たもの「忘れかけてたおじいちゃんの言葉(露助は絶対に信じるな)」
@kemono_fm192hz 「人材」も失ったでしょうね。
@kemono_fm192hz いいか中国。台湾接取しようもんならお前もこうなるぞ?
@kemono_fm192hz 自分で戦争ふっかけて、国連介入防ぐために拒否権発動がほんと無理でした。
おぞましい。
殺人鬼が自分の裁判で裁判官やってて無罪でーすって嘲笑ってるようなおぞましさは、薄れさせずもっとフォーカスされるべきだと思います。
おぞましい。
殺人鬼が自分の裁判で裁判官やってて無罪でーすって嘲笑ってるようなおぞましさは、薄れさせずもっとフォーカスされるべきだと思います。
@kemono_fm192hz ベラルーシはロシア軍に駐留されてるので仕方がないのさ。出兵拒否してるだけで、拍手ものだよ。
@kemono_fm192hz @ikedanob あとは「ウクライナ市民からのスマホや金品などの強奪品」「戦場で残虐行為や犯罪行為を平気で行えるよう強化学習された鬼畜戦闘員」も得られましたね!
@kemono_fm192hz ロシアは余りにも多くのものを失いましたね。それも国際的な評価とか、信用とか、一度失うと取り返しが困難な事柄ばかりです。ロシアは人として何が大切か、基本から勉強しなければ立ち直れないでしょう。
@kemono_fm192hz 中国ネット住民やメディアの熱いサポートとリスペクトが得られていますよ。
@kemono_fm192hz 金額換算したら恐ろしい事になるんでしょうね🤣
@kemono_fm192hz もうロシアも中国も朝鮮半島も、一つの泥舟に乗って一緒に沈んでくださーい
でもこっちには来ないでね!
でもこっちには来ないでね!

もりえってぃ
恐怖と暴力の暴走やね。内部から崩壊していくよ
コメント