新型コロナウイルスに関する正確な情報を知りましょう。詳細はこちら
スポンサーリンク

【画像】アメリカ人が大爆笑のコピペ、めちゃくちゃ面白くてワロタwwww

1: 2019/10/25(金) 15:51:29.399 ID:coa4Ic3+0

これはアメリカンジョークですわ

no title

 

引用元スレッド

スポンサーリンク
合わせて読みたい記事

 

3: 2019/10/25(金) 15:52:18.722 ID:5nKPWDgmp
ギャハハw

 

4: 2019/10/25(金) 15:52:24.153 ID:PPZnuntar
つまんね

 

5: 2019/10/25(金) 15:52:36.295 ID:1Anr+n7nd
やっぱ白人様のセンスってすげーわw

 

6: 2019/10/25(金) 15:52:40.225 ID:HRF1iXFX0
工業高校卒にもわかるように日本語で書いてよ🤔

 

72: 2019/10/25(金) 16:48:59.215 ID:RFQrzpN30

>>6
中卒レベルだけど・・・まぁいいや

両親は子供に最初の2年間
しゃべることと歩くことを教える

その後16~20年間
黙ることと座ることを教える

 

7: 2019/10/25(金) 15:53:06.851 ID:jbbJfpRs0
AHAHAHAHAHA

 

8: 2019/10/25(金) 15:53:08.242 ID:/XMd2Onp0
日本語でおk

 

10: 2019/10/25(金) 15:53:23.210 ID:coa4Ic3+0
まさかこの程度の英語も分からない!なんていうVIPPERいないよな?wwwwwww
これ皮肉最高に効いててめちゃくちゃ面白いわwwww

 

60: 2019/10/25(金) 16:17:35.227 ID:/x8U14nA0

いかにもメリケンジョークって感じの寒さ

>>10
おまえすべってんぞ

 

12: 2019/10/25(金) 15:53:30.706 ID:gh+i0iPz0
なんでアメリカ人ってアメリカ語使うんだ
日本語で書けよ

 

13: 2019/10/25(金) 15:54:09.980 ID:BauB+SjF0
どの辺がジョークなんだこれ

 

23: 2019/10/25(金) 15:55:50.378 ID:86WKjG0wp
>>13
反抗期ってことだろ

31: 2019/10/25(金) 15:57:13.506 ID:BauB+SjF0
>>23
ジョークってか皮肉だな

 

30: 2019/10/25(金) 15:57:07.041 ID:coa4Ic3+0
>>13
英語分からないと面白くないに決まってんだろ

 

32: 2019/10/25(金) 15:57:16.810 ID:Kh54//73a
>>13
納得はするけど声出して笑うって感じじゃないな
なんか落語みたい

 

14: 2019/10/25(金) 15:54:12.401 ID:ro4yL5YNM
これで笑えない奴らはグローバル的センスに欠けてるから将来困るよw
まあ留学して価値観を広げないとわからないかもしれないねwwwwwww

 

17: 2019/10/25(金) 15:54:52.590 ID:coa4Ic3+0
>>14
ほんこれ
VIPやってる場合じゃないよな?勉強しろ!ってなwwww

 

15: 2019/10/25(金) 15:54:22.815 ID:ehwKfLKtM
絶対大爆笑はしない

 

20: 2019/10/25(金) 15:55:20.007 ID:ePa9527Ed

親はまず2年を費やして子供に歩くことと話すことを教える

そして次に16から20年を費やして座ることと黙ることを教え込む

 

38: 2019/10/25(金) 16:01:07.094 ID:+89gnY/X0
>>20
これの何処が面白い?

 

54: 2019/10/25(金) 16:13:58.374 ID:FFIfKoAt0
>>38
何でだろうな
原文だとクスッとくるが
訳しちゃうと面白くない

 

21: 2019/10/25(金) 15:55:46.013 ID:A7v2IJAW0
感心はするけど

 

28: 2019/10/25(金) 15:56:32.683 ID:RzIEfeo70
フフッてなった

 

33: 2019/10/25(金) 15:57:18.377 ID:Jt1DcvnVa
子育てってそんなもんだよな

 

34: 2019/10/25(金) 15:59:37.984 ID:1yP2K4I20
22歳まで落ち着きを保てないなんて人いるかね

41: 2019/10/25(金) 16:02:58.110 ID:86WKjG0wp
>>34
大人としてのマナーを教えるみたいなもんだよ

 

44: 2019/10/25(金) 16:06:30.661 ID:1yP2K4I20
>>41
あーそうなの?
もっと強烈なニュアンスかと思ってた

 

47: 2019/10/25(金) 16:07:35.975 ID:Nt/MYHi60
>>34
ジョークなんじゃねえのこれ
なんでそんなマジに考えるんだ

 

37: 2019/10/25(金) 16:00:45.022 ID:dgxryFp7r
面白くはあっても笑うものではない

 

53: 2019/10/25(金) 16:13:55.648 ID:86WKjG0wp

親ってもんは子供に2年もかけて歩いたり話したりを教えるのに
そのあと16年から20年も座れだの黙れだの言うんだぜHAHAHA

みたいな感じ
落語みたいにニュアンスありきで理解しないと
あとはteachとtellの違いかな

 

67: 2019/10/25(金) 16:30:07.385 ID:coa4Ic3+0
>>53
君やるね

 

56: 2019/10/25(金) 16:15:12.218 ID:YRS2jQiYr
なんかもっと簡潔なのを昔見た記憶
子供を歩かせるのは簡単だ。問題は止め方のほうである。
みてーなの

 

62: 2019/10/25(金) 16:18:02.207 ID:0YorABKna
親が可愛がるのは二歳までで思春期過ぎたらムカつくだけ

 

63: 2019/10/25(金) 16:23:58.845 ID:3HrP96kQa
こう、アメリカ人が言ったら笑ってあげるけど日本人が言ったら真顔になる

 

66: 2019/10/25(金) 16:30:01.014 ID:SVpojjA5a
あんま面白くなかった(正直)

 

69: 2019/10/25(金) 16:40:10.473 ID:BXBJ7khza
親あるあるなんだろ

 

79: 2019/10/25(金) 17:55:29.990 ID:nRlKdh5ca

赤ちゃんが生まれた両親は、生まれて二年間は歩いたり話したり出来るようにする為に過ごすよね

その後の16~20年は子供を黙って座らせる為に過ごすけどな

 

80: 2019/10/25(金) 18:24:25.861 ID:6XT5h161d
文見るだけじゃ全く笑えないけど
フルハウスでジョージとかがいったら笑えると思う

 

VIP・ネタ系
スポンサーリンク
シェアしてねヽ(*´∀`)ノ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
もりえってぃー

コメント

  1. 名無きてぃー より:

    他にも笑えるの沢山あったんだが、イッチが読めるレベルの英語ではこれしかなかった。
    でもマウントとりたいから「これぐらい読めないと これすごく面白い」と言っている。
    おかわいそうに。TOEIC800点すら取れないレベルで英語くらい読めないととかスレ立てちゃうガイジ 悲惨だなぁ・・・。人間こうはなりたくないなぁ。
    いっち、英会話教えてやろうかぁ?あははははっは ぶわぁ~か。いーっひっひっひ。

  2. 名無きてぃー より:

    過疎まとめブログのコメント欄の地獄っぷりすき

  3. 名無きてぃー より:

    マジレスすると英語話者よりスペイン語話者の方が多い

    そして恐らくう数学という言語とプログラムという言語の方がグローバル

  4. 名無きてぃー より:

    これがアメリカの笑いのレベルだとしたら、そりゃガキ使が人気出るわけだわ。
    いや、よく世界の衝撃映像みたいなんで面白い動画は日本人が見ても面白いから、やっぱ1のセンスがないだけだな

  5. 名無きてぃー より:

    英語は言い方と表情とジェスチャーが無いとジョークが成立しない

  6. 名無きてぃー より:

    流石にこれで大爆笑は頭か心の病気を疑われる

  7. 名無きてぃー より:

    これは大爆笑するタイプのじゃないだろ
    皮肉ったというかクスッとするタイプのジョーク

  8. 名無きてぃー より:

    こんなので声出して笑うのはアメリカ人くらいのもの

    ロシアンジョークの方が面白い

タイトルとURLをコピーしました