【知恵袋】小学6年生のサンタについての疑問に対するベストアンサーが素晴らしいと話題に・・・!

【知恵袋】小学六年生のサンタについての疑問についてベストアンサーに選ばれた人の回答が素晴らしすぎて泣ける pic.twitter.com/YFCKYbm1Yj
スポンサーリンク

ユーザーの反応

子供がサンタについて悩んでいたらこうやって答えてあげると納得するんじゃないのかな

 

 

 

 

@Akikun1124 @gollira_taro なんか泣けてきたよまじでありがとう俺ずっとサンタ信じてたからさ俺今20歳だけど俺もサンタの一員に慣れるよう頑張ろ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

 

 

@Akikun1124 しかもこれ単なる説明じゃなくて、「サンタは実は居ないんだ、親が用意してるんだよ」というネタばらしへの伏線設置まで何気なくやってのけてる…
上手い説明だってつくづく思う。

 

 

@Akikun1124 凄いな…
子供の夢を壊さないように子供に逆に夢を与えるなんて…

@Akikun1124 この人、夢を壊して居ないと断言するんじゃなくて居るけど今の時代はみんなが想像してる事はできないんだよ。っと否定せずに説明してあげてるのが本当に良い人やな..

 

@Akikun1124 今年でサンタクロースは122代目です。

 

@Akikun1124 @ug_chan2 そうですね、サンタクロースは「います」ね

 

@Akikun1124 ベストアンサーが本当にベストアンサー……それよりも小6までサンタを信じさせ続けた親凄いなって思いました……()

 

@Akikun1124 これパオチャンの動画で読まれてたやつじゃん!((伝われ))
まさかこんな素敵な続きがあったとは…感動

 

 

こんなふうに話せる大人になりたかった(*´艸`) twitter.com/Akikun1124/sta…

ウチもそろそろどう対処していくか考えるタイミングにきてる twitter.com/Akikun1124/sta…

 

サンタというのは個人名ではなく、概念であり作法であり心構えなのではないか。
という事は前々から思っている。 twitter.com/Akikun1124/sta…

 

私の仕事はサンタさんのアシストだったのね…..がんばるわ twitter.com/Akikun1124/sta…

 

 

今年もサンタクロースがフィンランドから日本へやってきたぞ!
フィンランドの財団が公認したサンタクロースが30日、成田空港に到着した。12月14日まで日本に滞在し、クリスマスより一足早く各地の子供たちと交流する。サンタはフィンランド航空が毎年招いており、今年はトナカイが描かれた特別塗装機で来日。白いひ

 

もりえってぃ
サンタクロースはきみっさ〜。心のあり方しだいで誰もがサンタなんだ。

Twitterネタ 感動した
スポンサーリンク
シェアしてねヽ(*´∀`)ノ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
もりえってぃー

コメント

  1. ゆい より:

    おー、なるほど!やっぱりサンタさんいたんだ!!

タイトルとURLをコピーしました