人気トレンド
スポンサーリンク

【動画】中国の裸眼3D広告ディスプレイ、凄いwwww

社会・政治

スポンサーリンク
PICK UP
PICK UP

ユーザーの反応

 

@wuxianob これって、映画館とかに流用出来ないもんでしょうか?
メガネ無しで見たら興奮する(*´Д`*)

 

@wuxianob 韓国のパクリ?それともパクられた?

 

@wuxianob トリックアートですね。裸眼3Dって歪みに弱く大型化が難しいから、工夫されたこのやり方はインパクトあってすごい。小型の裸眼3Dは、有沢製作所(板ガラス型)とLG(フィルム型)が作ってて、カジノとか飛行機の座席TV、医療機器に使われてる。

 

@wuxianob しっかりお金を払えば技術向上することを中国は理解しているからね。日本は金を稼ぐことが悪というようなくそ精神なので衰退するに決まっています

 

@wuxianob 右側のビルの一部に重なって見える画角でうまく3Dに見えるようになっているんだと思うけど、これがもっと右の位置で見ても飛び出て見えるなら凄い

 

@wuxianob どうも壁に液晶パネル貼り付けて3Dに見せているだけだな。なので視点が固定されている。
これなら3年前にメトロ地下だったかで似たようなのを見たよ。

そういえば、3年前だと日本では3Dホログラム使って初音ミクがパソコン内で踊ってたな〜

 

 

 

@wuxianob この技術を色々な悪い手使って輸入してんのよ
日本もちがう技術を垂れ流し携わってるよ
昨日から話題の日本学術会議
まさにこれ

 

@wuxianob えー、これCGじゃなくてほんとに裸眼で3Dなの?!めちゃインパクトあり過ぎ。

 

@wuxianob ディスプレイの右の方が本物のビルみたいだけど、そこもディスプレイの一部で、その上に重なってるから飛び出してみえる。3Dと言うよりトリックアートだね

 

@wuxianob こういうのを見ると、日本は技術で中国にビハインドしているのかと考えてしまう。
中国はまだまだ発展途上なところも多いが、中国の良いところは日本も盗むようにしたらいいと思う。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました