Twitter民「ワイの考えた最強のいじめ対策」←大絶賛されるwwww

1: 2019/03/07(木) 09:48:47.27 ID:MUEtioCq0

スイ
@straydrop411
■中学生が自殺する位なら、自殺するフリをするべき圧倒的理由

①まず全身に布(緩衝材)を巻いて自宅の低階から飛び降り、救急車(119)と警察(110)を同時を呼ぶ。

②必ず病院で、医者問診と警察の事情聴取があるので、自殺理由を話す。

③カルテに証拠が残り、さらに学校に警察が行く。加害者は逮捕。
午前8:12 · 2019年3月5日 · Twitter for Android
4,832 件のリツイート
9,273 件のいいね

引用元スレッド

合わせて読みたい記事

 

2: 2019/03/07(木) 09:49:28.45 ID:P3JDakAnd
これ虐められた側にデメリットなくて不公平じゃん

4: 2019/03/07(木) 09:50:08.57 ID:JZruatiba
>>2
デメリットなくいじめてる奴に怪我させられるで

3: 2019/03/07(木) 09:49:52.05 ID:MUEtioCq0

布(緩衝材)を巻こうが飛び降り自殺未遂をした履歴は、病院のカルテ/捜査履歴により証拠として残るので、これが非常に重要。

また、出来れば布は服の下に巻いて隠して置くのが望ましい。どうせ救急時に脱がされて布の所在も消えるし。

証拠があれば刑事告訴/民事訴訟、動ける範囲が圧倒的に広がる。

5: 2019/03/07(木) 09:50:12.83 ID:MUEtioCq0

※補足

ここで重要なのは、
「警察」に頼るだけでなく、「医者」にも頼る方が圧倒的有利だという事。

“警察”は(現行犯以外は)「加害者/被害者」に中立的立場しかとれないが、
“医者”は、基本的に被害者に有利な証拠しか残さない。

裁判では、警察記録よりもカルテの方が証拠として圧倒的に重い。

6: 2019/03/07(木) 09:50:48.81 ID:lwmxUTULM
くっさ

7: 2019/03/07(木) 09:50:48.91 ID:mi5iu0OX0
転校すればいいよね

9: 2019/03/07(木) 09:51:09.84 ID:swfE26yh0
そこまでめんどくさいことせなあかんいじめられっこはかわいそうやな~

11: 2019/03/07(木) 09:51:42.91 ID:JZruatiba
普通いじめっ子を刺すよね

13: 2019/03/07(木) 09:52:06.03 ID:oiEDXIqtd
いじめた側の人生狂うじゃん
人の心がないのか

14: 2019/03/07(木) 09:52:29.81 ID:NHdP2SDFd
これ失敗して死んだら責任とれんのかこいつ?

15: 2019/03/07(木) 09:52:42.15 ID:MUEtioCq0
no title

80: 2019/03/07(木) 10:10:31.34 ID:XAJboM64M
>>15
今時はなろうでもこんな駄文みないな

16: 2019/03/07(木) 09:52:57.28 ID:GM5dH30H0
これで自殺未遂未遂したらどうすんねん

17: 2019/03/07(木) 09:53:12.87 ID:rb6Y9O0ha
なんでこんな陰キャくさいツイートが出来るのか
ある意味才能やな

19: 2019/03/07(木) 09:53:39.71 ID:FiUWJJjw0
脳いくか首の骨いくか内蔵いってまうんちゃうか

31: 2019/03/07(木) 09:56:38.55 ID:p0hcKYBrd
>>19
これだよな
たかが布切れ巻いたくらいで高所落下の衝撃なんてほとんど吸収できないよな

20: 2019/03/07(木) 09:54:05.48 ID:h/cFU1WK0
なろう作者みたいなこと言ってんな
よほど厚めに布纏わないと取り返しつかんぞ

21: 2019/03/07(木) 09:54:12.91 ID:1JIlPq2Oa
いじめられっ子の復讐
no title

29: 2019/03/07(木) 09:56:14.63 ID:lNdK1CHAM
>>21
可哀相

50: 2019/03/07(木) 10:01:42.43 ID:kJLqSKOfd
>>21
一方的に過去の被害妄想膨らましちゃったんやろなあ
なんとも思われてないのに

53: 2019/03/07(木) 10:02:51.76 ID:lE5tG+2xd
>>21
こういう被害妄想してるだけの奴が大方占めてそう
ハブられてるんじゃなく単にぼっち

22: 2019/03/07(木) 09:54:39.25 ID:s8t0Tm3L0
これ実行して死ぬ奴みて笑うつもりで書いたんやろ

23: 2019/03/07(木) 09:54:41.90 ID:HMMAAt2F0
加害者って自分が捕まらんか

25: 2019/03/07(木) 09:55:22.81 ID:9wX5k7FWM
人のこと自殺に追い込んだとまで仕立て上げるのは最早いじめより罪重そう

28: 2019/03/07(木) 09:56:05.32 ID:ItNgtC6n0
飛び降りる度胸あるやつは虐められない

30: 2019/03/07(木) 09:56:29.88 ID:MUEtioCq0
no title

35: 2019/03/07(木) 09:57:45.87 ID:zeDoLvWtr
>>30
きっしょいなこの陰キャ

32: 2019/03/07(木) 09:56:44.61 ID:QzQiMH0Oa
結局いじめられっ子もいじめる側に回りたいんやね

33: 2019/03/07(木) 09:57:17.21 ID:JZruatiba
>>32
当たり前だよなあ

36: 2019/03/07(木) 09:58:06.67 ID:KNKJ1oOca
こんなことしたらイジメは止むかもしれないけど
地域のコミュニティからは爪弾きやん
怒らせたら何されるか分からんと思われて敬遠される

37: 2019/03/07(木) 09:58:55.22 ID:MUEtioCq0
高い階と警察に嘘をつくらしい
no title

43: 2019/03/07(木) 10:00:17.55 ID:79XemyI50
>>37
足跡や指紋で簡単にばれそう

38: 2019/03/07(木) 09:58:59.79 ID:r2gojCFv0
警察「こういうイタズラはもうしないでくださいね~」

42: 2019/03/07(木) 10:00:17.33 ID:P9j19+0Ha
自殺教唆罪やろこれ

44: 2019/03/07(木) 10:00:40.54 ID:r+xU8Cys0
2階からでも死ぬ時は死ぬけどな

45: 2019/03/07(木) 10:00:58.75 ID:07maytJla
これでいじめられっ子が飛び降り自殺しまくる事件になったら面白いけど

46: 2019/03/07(木) 10:01:02.35 ID:9Z6fD8scM
ネタでも臭いわ

\ 記事をシェアしてね! /

次はこちらの記事がおすすめ
Facebookページにいいね!をしよう
最新の記事をチェックしよう!

コメントありがとう!

  1. 虐めを恨む黒 より:

    13の奴ふざけんな。虐められた方はもっと人生狂わされてんですよ。

  2. 名無きてぃー より:

    くっさ
    そんだけ低いとこからなら足から飛んじゃうだろ、馬鹿すぎる

  3. 名無きてぃー より:

    反撃しろや
    なとっととパリピ系になって
    なみんなに人気になる努力しろ

    • 名無きてぃー より:

      お前頭弱いだろ
      虐めは大体単独で行うやつ居ない、つまり虐めてる奴は複数人なんだぞ?反撃したら総攻撃食らうだろ。さらに翌日からのイジメのエスカレート。
      パリピ系になれ?なぜ?どうやって?人気者になれ?小学生の発想ですか?
      それとも虐められっ子がイメチェンしたらチヤホヤされて虐めなくなりました系の物語が大好きっ子か?現実でそんなものはねぇよ。現実見ろ。

  4. 名無きてぃー より:

    お前頭弱いだろ
    虐めは大体単独で行うやつ居ない、つまり虐めてる奴は複数人なんだぞ?反撃したら総攻撃食らうだろ。さらに翌日からのイジメのエスカレート。
    パリピ系になれ?なぜ?どうやって?人気者になれ?小学生の発想ですか?
    それとも虐められっ子がイメチェンしたらチヤホヤされて虐めなくなりました系の物語が大好きっ子か?現実でそんなものはねぇよ。現実見ろ。