令和ってずっと休日が続く夢のような時代だと思ってたんやが?

令和ってずっと休日が続く夢のような時代だと思ってたけど、そうじゃないってこと?

これまで令和時代ずっと生きてきたけど覚えている限り平日なんて一度もなかったし、令和の伝統と前例にならってずっと休日にすべきじゃない??積み重ねてきた時代の風習を軽んじるのは現代人の悪弊では?
合わせて読みたい記事

ユーザーの反応

自分は平成31年間ずっと働いたので、令和はロスタイムみたいな時代だと思っています。 twitter.com/takeori/status…

そうだそうだ。この令和の時代を壊してはならない。 twitter.com/takeori/status…

このゴールデンウィークは令和の大晦日感と正月感、10連休とあって非現実感大盛りだった。混んでる時に一斉に休むのは馬鹿だとかいうけど同じ時に休んで同時代感を共有するのは嫌いじゃない。正月休みに元日入ってないと嫌だし。 twitter.com/takeori/status…

子供の頃、1週間経って日曜が終わったら、その後ずっと日曜が続くものだと思ってたことがあった。そんなわけもなく、月曜には保育園に連れていかれたけど。 twitter.com/takeori/status…

0

\ 記事をシェアしてね! /

次はこちらの記事がおすすめ
Facebookページにいいね!をしよう
最新の記事をチェックしよう!